with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4017件目 / 全4141件次へ »
ブログ

みん株1周年で思う事

私は、みん株開設間もない頃入会しました。

実際は、開設間もないサイトなんて知らずに入会したのですが^^

それ以来居座っています^^

私にとって、みん株って居心地いいですよね。

色々なサイトを覗きますが、ひどい書き込みとかあるサイトもあります。

管理者はどう管理しているんだろう・・と思ってしまうサイトも・・

みん株はいい人が集まってるんでしょうね。^^

でも、会員が増えてくるとどうなっていくのでしょうか?

運営事務局も大変になっているんでしょうね。

でも、自分の居場所がここだと思ったら、

運営会社に任せているだけではいけません。

自分たちの手で守っていくのも大事です。

事務局と会員みんなで優良サイトへしていきたいものです。

居心地の良いサイトとして、また株のコミュニティーサイトとして

みん株=本当の意味のみんなのサイト

これが確立されれば、揺るぎないサイトになると思います。

事務局と会員みんなで盛り上げていきましょう。

べつに社長へのヨイショじゃありません。^^

居心地の良いサイトなんてそうあるものじゃありません。

私個人としては、日記書いたり、コメント書いたり・・・

コメント頂いたり、、、、

お茶片手に、孫達と居間に居るような・・・・

そんなサイトであって欲しいと思っています。

そして、みなさんと切磋琢磨していけたらと思います。

私としては株以外の日記も大歓迎です。

私も、なかなかみなさんにアドバイスできるようなものもないですから^^

ほのぼのした日記も大好きです。

株取引も力んだら身動き取れなくなりますからね^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2008/5/1 22:52
    Rsunさん

    今帰ってきました。

    仕事で遠方まで出かけてました。

    雨は降るし・・・運転も歳を取ると疲れます^^

    そうですね、居心地良いですよね。

    私は、いつもコメント頂く方とはお会いした事無いのですが、

    なんか、知り合いの方と話しているような感じです^^

    運営スタッフと会員の気持ちが何となく通じているんでしょうね。

    疲れて帰ってもつい覗いてしまいます。^^

    独居老人の楽しみの1つです。。Hi ^^
  • イメージ
    Rsunさん
    2008/5/1 07:51
    おはよう さん SUN!!

    本当にみんかぶは居心地の好すぎるサイトですね。
    (時間の掛けすぎで困ってしまいます^ ^〞)
    まるで友達同士で日記交換しているような感じです^ ^

    社長をはじめスタッフの皆さんの理念なんでしょうし、
    会員の中にも凄い方がおりますので。

    この前のトラックバック騒ぎでも、スタッフ向けに大分きつい言葉が飛び交っていました・・^ ^〞
  • イメージ
    with24さん
    2008/4/29 22:27
    ストリートアナリストさん

    書き込みありがとうございます。

    そうですよね、変な書き込み無いですね。

    でもたまに日記に貼ってあるリンクへ行くと・・・

    アレレレッと思うものもありますが^^;

    居心地良いので居座ってしまってます。

    変な書き込みとかあったら、即事務局に連絡して

    削除等の処置をしてもらわないといけませんね。

    私も、人の日記をよく読まさせて頂いてますので、

    勉強になります。

    事務局含めてみんなで優良サイトにしていきたいものです。


    JP shizuokaさん

    書き込みありがとうございます。

    ひどいサイトもありますもんね。^^

    居心地の良いサイトなんてそうはないですもんね。

    まじめな会員が多いという事なんでしょう。

    事務局も大変でしょうけど、頑張ってもらってる証拠だと

    思います。

    会員は会員でこの居心地を守らないといけませんね。

    奇策に声を掛け合えるサイトになれば、変な人は

    入れないんじゃないでしょうか。

    せっかく、会員同士コメント書いたり頂いたりしてるんですから

    出会いも大切にしてもらいたいです。
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/4/29 16:48
    あの有名なmixiは半分勧誘の巣窟と化しています。
    みんかぶは大丈夫と思いたい、まあ投資(株式)など話題が話題だけに興味のある人意外入りにくいと思いますけど・・・^^;

    みんかぶのスタッフさん達は他のサイトの運営者よりサポートなどがしっかりしているので大きな問題が起こったとしても早急に対処されるでしょう!心配なし~
  • イメージ
    with24さん、こんにちは。

    私もみんかぶ誕生とほぼ同時期に参加しました。
    ホントにこのサイトは、ひどい書き込みがなくて、居心地が良いです。
    ここまで来ると、ひどい書き込みは出来ないのかもしれませんね。
    株をテーマにしているので、変な投資話への勧誘など、全くないのが素晴らしいです。
    それにすごく勉強になりますし。
    事務局も努力されているのでしょうが、with24さんのようにマナーのよい方が多いので、自浄作用も働くのでしょう。
    みんかぶが、これからも発展して欲しいです。