みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ280件目 / 全1866件次へ »
ブログ

*・:・.:'.:*・ Uo( ̄  ̄*)花火大会でイッパイ

975b68a6c  

結婚式の準備も追い込みに差し掛かりましたが楽しんでやってますよぉ~
カタカタ ( * ̄▽)o"_/|

■scene1(2013/08/17) 風呂あがりに見る花火

山形の旅行から帰ってきて
先週末をほっと一息して家で過ごしていました~~旦_(-ω- ) ドモドモ

・・・(# ̄∇ ̄#)・・・風呂・からあがって
「ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!」という花火の音が!!

★世田谷区たまがわ花火大会&多摩川花火大会
http://www.tamagawa-hanabi.com/

家のベランダから見ると少し花火が見えるので、ご飯の準備をしていた奥様に

(鉄砲長)「花火見に行ってみようよ!!ヾ(・ω・* ) ネェネェ」

多摩川の川べりまで歩いてでてみることに テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

二つの花火大会(6000発x2)を同時に開催していて、
立ち見でしたが花火の競演を楽しみました~((((BOM!)))) ヽ(~-~(゜O°; アッ!


■scene2(2013/08/24) 団地が爆発?

私が住んでる地域以外と花火大会が多発するゾーンではあったりも(*^^)v

去年も奥様と一緒に見た花火大会で
「今年もお酒を飲みながら花火が見たい(*´ェ`*)ポッ」というリクエストに答えて~

★調布花火大会
http://hanabi.csa.gr.jp/
をみてきました~
家から歩いていける場所だったので
お菓子やらお酒を持って多摩川河川敷に~o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

河川敷のグランドにブルーシートを敷いて まぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ

二人で(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
打ち上げ途中に少し雨が降ってきたり、はしゃぐ子供をみたり・・・(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

結婚してからよーく思うことなんですけど、
なにしても一人でイベントに参加ではないので楽しいですよねぇ~
独身のときはそりゃー一人でも楽しかったわけですが、二人だと倍以上楽しい((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

今回花火撮影はスマホ撮影なんでたいした絵じゃないですが
角度的に団地が爆発してるような絵ずらに(* ̄m ̄)プッ
---------------------------------------------------------------------------------------

夏休みも終わって仕事もいろいろとあって
疲れてはいたんですがこの週末でリフレッシュ!また一週間がんばらねば~(●'ェ'))コクコク

それではみなさん!来週もがんばっていきましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/8/30 20:59
    >P3B-Fさん

    Pさん☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆

    >奥さんは山形の人でしたね。


    東北の人は美人が多いですよぉ~( ̄≠ ̄)クチチャック♪


    >今年国体が山形蔵王なので今いろいろ計画中です。

    樹氷を観にいけたらいいな!!と思っています。


    でもねぇ~

    山形は私の想像を超えて雪ばっかりだったので

    気をつけていってくださいd(-ω・。)ネッ!☆

    島根とかとは比にならないですからー


    >過去に山形は2回通過したことがあるけれど殆ど滞在する時間がなかったので・・・・


    意外と温泉が多くて銭湯とかも充実してますよぉ~

    市町村levelで源泉の銭湯とかも残そうとしてる運動が活発で

    かなり安く入れた記憶がありますから(o゚ω゚))コクコク

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/8/30 20:54
    しばらくぶりー( ´ー`)フゥー...

    >ももとふファンさん
    >昼間3時にもかかわらず河べり車で通ったらメチャ混んでたね~。昼から皆さん席取りのようでしたネ。

    東京側は混んでたかもw

    これ神奈川側なので
    かなり余裕を持って見れましたよぉ(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

    >ももとふも行きたかったな~
    ( p_q)

    あら??お仕事だったんでしょうか??
  • イメージ
    P3B-Fさん
    2013/8/27 00:18

    奥さんは山形の人でしたね。

    今年国体が山形蔵王なので今いろいろ計画中です。

    樹氷を観にいけたらいいな!!と思っています。

    過去に山形は2回通過したことがあるけれど殆ど滞在する時間がなかったので・・・・

  • イメージ
    ももとふファンさん
    2013/8/26 00:08
    昼間3時にもかかわらず河べり車で通ったらメチャ混んでたね~。昼から皆さん席取りのようでしたネ。
    ももとふも行きたかったな~
    ( p_q)