とろ。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ69件目 / 全184件次へ »
ブログ

米を研ぐ。

きょは さくっと帰って
久々にごはんをつくった。

得意なカレー(✪ฺ艸✪ฺ)

お米を買って さ。研ぐぜっ。

久々にやると お米があれょあれょと流れていくもんだ。。

一人 慌てる とろ ってば おもしろいさぁ♪♪

まえは普通にやってたごはん作り。

やっぱり こんな生活キライぢゃない。

んにゃ むしろ スキ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

しかし 食費が高いなぁ。。。ε-(;-ω-`A)
節約大魔王にはどーやったらなれるやら。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/4/30 23:03
    ってか ここは人生相談?!ってなっちゃってますけど
    よいですかぁ??
    にゃはっ(。≖ิ‿≖ิ)
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/4/30 22:59
    >61番目の男さん
    >こじんまりした飲み屋ですが、店員さんもお客さんもみんなお友達で雰囲気良くていい感じです♪
    まさにとろのオアシスです!!
    そこにたどり着くためにはどしたらいーのでしょ??
    とろ The人見知り なのですよぉ。
    最初の一言どすればい?!ってなっちゃって
    行きたいお店に行けない現状。。。
    深刻です!!
  • イメージ
    61番目の男さん
    2008/4/30 20:35
    とろ。さん、こんばんわ!

    やっぱり自炊でもお金掛かりますか(^^;
    確かに一人だとたくさん作れないし、微妙なんですよね。

    行きつけの店はありますよ~。こじんまりした飲み屋ですが、店員さんもお客さんもみんなお友達で雰囲気良くていい感じです♪
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/4/30 13:28
    > 61番目の男さん
    こんにちゎです♪
    1人暮らしってば外食も¥かかるし
    自炊しても結局¥かかりますぅ。うーん。。。

    全部外食ってでもすごい♪
    行きつけのお店があるのでしょか??

    >みやまな鉄砲長さん
    カレーいいです!
    てか 久々にお料理したのに失敗って凹むのです。
    なので 失敗のないカレー♪♪
    アイツは裏切らない!!ってか進化する♪♪(^^



  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/4/29 17:51
    こんにちはーとろ。さん

    >得意なカレー(✪ฺ艸✪ฺ)
    おおお!先週カレー作ってたし、ここにもカレー大好きっこが!
    カレー作るのって私も結構好きですよん!
  • イメージ
    61番目の男さん
    2008/4/28 22:56
    こんばんわ!

    カレー、いいですね。
    私は一人暮らしで全部外食生活なので食費がさらに掛かって大変です・・・最近時間あるし、お米くらい自分で炊こうかな?