ぽち太郎さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ394件目 / 全498件次へ »
ブログ

ハワイ特集の第二弾

Ac7735359   F11dc0c05   B90961984  

こんばんは。休日どう過ごされていますか。
まとまりませんが、ポリネシアンに行った時に昔の時代にさかのぼり、火を燃やすところを実際やっていました。これはやしの木を乾かして熱を出して火を作っていました。

また、夜景はワイキキのホテルの一望です。高台から写したものです。写りがよく有りませんが。

ビル群の夕方の空とビルの色に注目を。これはアロハタワーの前でフラのショーを見ていたときに写したものです。

今回はこのくらいで。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/4/29 21:30
    daikonさん

    こんばんは。

    高台からの夜景は綺麗でしたよ。日の出と夜景と満足です。夜はショーを見ながら、食事ですから、お金も使いましたがいい思いでです。

    今度行かれる時はタクシーでも、ワイキキから30分かからないと思いましたが。4000円位じゃないですか。ツアーもありましたが。

    お勧めします。
  • イメージ
    daikonさん
    2008/4/28 21:45
    高台からの夜景がとてもきれいですね。
    今度行く時は、予定に入れておかなくては。
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/4/28 19:09
    桃さん

    こんばんは。僕も15年ぶりです。思い切って行きましたよ。次回最終回で日記明日書きます。また、読んでください。株さん頑張って行ってきて下さい。いいですよ~~~~~~~。
  • イメージ
    桃さん
    2008/4/28 18:30
    夜景キレイですね~

    ハワイにはもう10年くらい行ってないので、ぽち太郎さんの日記見てスゴク行きたい気持ちが募ってます><

    いいなぁぁ・・・
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/4/28 18:20
    COTOSSAさん

    こんにちは。夜の夜景を見るために歩きは困難なので、ツアーのバスを利用しました。写りはちょっと暗かったですが、実際は花火を見るように綺麗でした。ワイキキの海は見えませんでしたが、ホテルの明かりが印象的でした。
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/4/28 18:15
    みいちゃんさん

    こんにちは。コメント有難うございます。

    3度目ですが、何度行ってもいいですね。自然は変わらず、建物だけが大きくなっていきます。それが、海の色とまっちしているのでにくいですね。

    また、機会があれば行ってみてください。7時間はちょっと長いかな。退屈しちゃいますよね。
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/4/28 18:10
    うさちゃん、こんにちは。

    いやあ~、返事遅くなりました。ごめんなさい。

    ポリネシアカルチャーセンターはポリネシアの文化遺産を保護し、国を知ってもらう事を目的に作られ、隣接する大学へ何百というポリネシア人をはじめ、その他の国から学びに来る学生に奨学金を受けるチャンス事を可能にした非営利団体みたいです。日本からも何十人も来ており、ガイドをしてくれました。ここで学生はバイトもしており、学生がいないと成り立たないのです。日曜は休みです。サモア、タヒチ、ニュージランド、フィジー、ハワイ、トンガの国から構成されています。ショーは最高でしたね。最後の火のゲームは日本では中々見られません。感動しました。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/4/28 17:45
    こんにちはー。夜の写真もキレイですね!
    ハワイ良さそうだなー。いいなぁぁぁ。
  • イメージ
    みぃちゃんさん
    2008/4/28 10:59
    こんにちは☆

    ハワイに行ったのですねー
    写真の夜景とってもきれいです♬

    よい旅行になってよかったですね☆
    私も一度行ってみたくなりました、ハワイ^^
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/4/28 02:14
    こんばんは*

    ポリネシアショウは、いかがでしたか?

    火を使ったショウは、すごかったのを、思い出します☆

    タワー、よく写ってますね。。空が綺麗です♪