Airさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ61件目 / 全192件次へ »
ブログ

祝みん株一周年

みん株スタートから一年が経つんですね~。
開始当初から参加しているので、
ちょっと感慨深いですね。
この一年いろいろと皆さんに教わってますが、
いまいち結果が出てないような・・・・(><)
まあ、状況も悪かったですよね(と言い聞かせてます・・・)

みん株2年目は私もちゃんと結果を出せる1年にしたいと思います^^
これからもよろしくです♪
8件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/27 18:36
    こんばんは。

    一年でいろんな人が入ってきて、止めていったと思います。

    厳しい一年だったと思います、今残っている人たちも大変でしたと思います。

    だけれども残ったということはある意味勝ち残ったとも言え

    るのでしょう。資金が続いているんでしょう。

    今いる人たちは本当に偉いと思います。
  • イメージ
    Demmieさん
    2008/4/27 20:12
    まだ1年だったんですね.
    新参者なので知りませんでした.
    これからも盛り上るといいですね.
  • イメージ
    phototrekさん
    2008/4/27 23:20
    こんばんは。今日みん株デビューのものです。
    すでに2年目に入っていたのですね。
    昨年は株価低迷で大変だったなかのSNS参加お疲れさまでした。
    盛り上がるためにいいアドバイスありますか?

    盛り上がって保有株のプラス10%と勝手な目標を立てています。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/4/28 10:04
    こんにちはーAirさん

    入ってからもうすぐ一年です。
    なんかいろいろあったなぁーと思うんですけど、
    いつも株のことをみんなから勉強する毎日です。
    2年目もがんばっていきましょー(^_^)/
  • イメージ
    Airさん
    2008/4/28 10:09
    yoc1234さん >


    Demmieさん >
    1年目とは思えないぐらいユーザー数居るのかもしれませんね。SNSとしては成功してる方なのかな?
    一緒に盛り上がって行きましょう^^

    phototrekさん >
    私も人にアドバイスできる立場ではないですが・・・
    株っていろんな投資スタイルや参加の仕方があるんですけど、
    自分の生活スタイルに合った方法を見つけるのが良いのではないでしょうか?
    昼間忙しく自由にネットにアクセスできない人には、
    デイトレードのようなスタイルは難しいでしょうしね^^
    いろんな人がいろんなやり方で成功してますが、
    振り回されないように自分の投資スタイルを見つけることが重要ではないでしょうか?
    そういう私が振り回されっぱなしだったりしますが・・・(><)
  • イメージ
    oneeyed jackさん
    2008/4/28 22:08
    こんばんわ
    私も、ついこの間までは市場からの退場に追い込まれそうになりましたができれば、みんかぶともども末長くつきあっていきたいですね。がんばりましょう。
  • イメージ
    へこへこ仮面さん
    2008/4/28 22:28
    こんばんわ 今日は日経が一時1万4千円を回復しましたね 
    自分の持ち株は若干下げましたが 嬉しかったです

    阪神の強い年は株価が上がる都市伝説はまんざらでもないと思います
  • イメージ
    Airさん
    2008/4/30 10:17
    みやまな鉄砲長さん>
    いつも長編の日記ご苦労様です。
    2年目もがんばってくださいね♪
    オフ会もいつか行けたらと思ってます。

    oneeyed jackさん>
    私は退場勧告受けてるのに気づいてないだけかも・・・^^
    一緒にがんばりましょうね♪

    akibonn7さん>
    NKも回復してみん株メンバーがハッピーになれると良いですね。
    阪神には必ず優勝してもらいたいですね^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。