I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2778件目 / 全4697件次へ »
ブログ

手入れ工事をして無い不動産

不動産業者も様々いますが、工事の費用をケチって損害を出している大家がいる。

 

これは不動産業界と見る目がある工事業者の問題だが、役所に言おうと思ってます。

 

職人が出した見積もりと素人が出した見積もりと工事内容は明らかに違って来る。

 

素人大家と素人職人が多い、ここまで来ると不動産鑑定士に頼む様になって来ます。

 

素人職人が出した見積と工事内容を的確に指摘出来る職人では明らかに違います。

 

フランチャイズで覚えた素人と経験を積んで職人をしている人間ではここまで違います。

 

プロの業界と素人の掃除で訓練しただけの仕事では人を大事に思う心が違うのです。

 

 

 

私が住んでいる賃貸アパートはシンクの排水ノズルが劣化して限界になっていた。

 

 

これは人を大事にしなくなった人間の愚かさがあると思う。

 

墓まで悪さする様な人間の強欲を感じるのです、今日は墓参りしましたが株を売ってもケンカは売らない主義

 

人間は強欲です、何でも自分の思う様にならなければ墓まで悪さをするのは私は株は売ってもケンカは売らない

 

私はそこまで金に縛られたくないのです、お墓参りしてきましたが金に縛られた強欲は縛られたままです。

 

貧乏の最低なところは心まで洗脳される強欲の愚かさと付き合っている暇な時間はありません。

 

母が言っていたのにはお盆と彼岸には地獄の釜が開くそうです、盆の塔婆は予約して来ましたので結果は出る

 

不幸を呼ぶ様な生き方は行っていません。今日は忙しい一日でしたが簡単に刺青を入れると力士になる資格を

 

無くす事もあります。

5件のコメントがあります
  • イメージ

    心まで洗脳される貧乏は底なしだと思います。

     

    病人がよく行う事があります。

     

     そして逆恨みするのです。

  • イメージ

    こんばんは  プロサン

    不動産屋も 出る時に保証金返さんね! なんじゃカンじゃ ユウて

    半分以上 ボリよるね! こいつらは詐欺

  • イメージ

    必殺さん、こんばんは。

    どこにもいます、仕事をしながら集中出来ない方が自分をぶち壊す欲望は底なしです。

     

    賃貸不動産を甘く見ては業界を崩壊させます。

     

    人は財産と思えば人は優しくなれます、私は人は財産と思います。

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2013/8/1 22:32

    こんばんにゃ~

     

    不動産は手入れが命なんですよね・・・

     

     

  • イメージ

    nyajyaraさん、こんばんは。

     

    価値観だと思います。

     

    私が役職を行っていた頃の趣味がトイレ掃除でした。

     

    お客さんは見てます。

     

    工事業者はいつでも対応出来る様に大切にしてました。

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。