越後屋きのこさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ27件目 / 全58件次へ »
ブログ

みなさんお待たせしました。

36c2e1daf   098c042db   D261a1a85  

日記連投しようと思いきや、数日前から右目が痛くてそれどころじゃなかったetigoyaです(つд`)まだ痛いよ。目が~目が~

ところで、パソコンを移動させるのって大変ですよね。ダンボールにクッション材みたいのを入れて、HDを運ばないといけない…。一度、修理に出したときに、いい感じのクッション装備したダンボールをもらったんですが、そんなもんを取っておくわけもなく。

なんかいいクッションないかなぁ~なんて考えてみた。



Tシャツ…何枚か重ねたら大丈夫♪なはず



タオルケット…これでくるめば守られる。




んーなんかふわふわして、それでいで弾力がある…そして目に飛び込んできたのが、青いのΣ( ̄□ ̄)!こいつはいけるかもしれん。


万能だなこいつw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    越後屋きのこさん
    2008/4/27 20:13
    >おかんさんへ
    おめめ、ばい菌が入ったようです。明日、日記に書きます。
  • イメージ
    おかんさん
    2008/4/27 18:49
    おめめ大丈夫?
    お大事にねー^^
  • イメージ
    越後屋きのこさん
    2008/4/27 11:34
    >COROSSAさんへ
    お久しぶりでしょ(^_^)
    今後もあおいのが活躍するんでヨロシク…Σ(゚Д゚;また主役の座がっ
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/4/26 22:47
    キャー!!あおいの、ひさしぶりだわ(>▽<)
    かわいいー。箱の中でお昼寝してるみたい ふふふ
  • イメージ
    越後屋きのこさん
    2008/4/26 03:43
    >おかんさんへ
    青いのとうとう復活ですw
    ほんとにいいやつです(^_^)
    今日、眼科に行ってきます。むっさ痛い(つд`)

    >瓜生憲さんへ
    カムバックしました(>_<)またいろいろと書いていきます…株とはまったく関係ない日記をww
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2008/4/25 16:55
    バタバタしてたら、etigoyaさんの日記がComebackしていることに気がつきませんでした!!
    相変わらず、写真がいい感じです!
  • イメージ
    おかんさん
    2008/4/25 16:01
    あはは^^青いのー♪青いのだ!
    パソのクッションにもなるなんて
    いやー体張ったいいヤツですね♪
    お引っ越しご苦労様です^^
    目は病院行ってね。大事やから。