ぽち太郎さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ395件目 / 全498件次へ »
ブログ

ハワイ特集の第一弾

A97c64292   Ba887e510   4839f9019  

先日ハワイ旅行しました、写真の一弾です。これはダイヤモンドヘッドの頂上から日の出を撮影したものです。ホテルから2時間近く歩き、頂上で撮影した自分なりに貴重な写真です。時刻は6時15分ぐらいでした。
23件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    ひなさん
    2008/4/25 10:46
    いいなぁ 楽しかったですか?
    いつかいってみたいなワイハー
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/4/25 11:03
    ひなさん

    こんにちは。いいですよ。女性の人同士も多かったですね。やりくりすればいけないことはないと思いますよ。予算、日程、計画、目的を決めれば何とかなります。今の時期は28度くらいです。GWに入ると高くなりますので外国の航空会社使うと安いです。代理店のHISなんか、安いですよね。中華航空で行きましたが、機内食も2回でてまあまあでした。

    治安もいいですので、買い物が好きでしたらいいですね。ブランドもの揃っていました。日本より1割は安いです。税金引いてもお買い得、なおかつ、新製品ですからね。答えられないです。食料品は2割くらい物にもよりますが、高いかも。その分、ホテルを安くすれば、何とかなりますよ。20日間いる人がいましたが、レストランで話しかけられたのですが、食事代一日2500円計算らしいです。みんな、計算しているのですね。やり方ひとつです。

    株さんでがんばって行ってきて下さい。
  • イメージ
    ぽち太郎さん

    こんにちは

    黙って輝くおてんとさん 実に素晴らしいですなー

                        以上
  • イメージ
    めたぼさん
    2008/4/25 11:13
    こんにちは、ダイヤモンドヘッド頂上からの日の出写真
    綺麗ですねー!異国の雰囲気が出てます。

    ハワイどころか海外旅行の経験がないので、是非とも行って
    みたいものです。
    格安の旅行代理店とかで調べてみようかな。
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/4/25 11:17
    chainsmokeさん

    こんにちは。ヘッドの頂上付近は朝陽の上げるのが早いのでカメラ写すのに苦労しました。階段で上がりずらく、狭いし、危ないし。でも、通りすがりの外人さんと、モーニングといっていって、お互いにこっとする場面は印象的でした。朝の気持ち一番です。
  • イメージ
    あすか亭さん
    2008/4/25 11:56
    こんにちは!

    神々しい日の出ですね・・・
    思わず背筋が伸びました!
    ハワイの人が、精霊とか神様を信じるキモチが分かる気がします。
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2008/4/25 12:47
    すごいー。私昨年ハワイ島に行きましたが、ハワイいいですよね。

    あー、南国に行きたい。
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/4/25 12:57
    chainsmokeさん

    日の出は貴重でした。上がる朝陽は何ともいえないです。外国さんも結構いましたよ。

    是非、お勧めします。
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/4/25 13:03
    めたぼさん

    こんにちは。いままで3回ほどハワイに行きましたが、今回は充実した毎日でした。確か運輸省申告ではANAは4月分6万から7万くらい、中華航空は48,000円でした。国内航空より価格でしたら外国の方が安いです。サービスも引けをとりません。一応400名乗りでした。旅行代理店では、今回初めてHISを使いましたが、ホテルまでの送り迎え、しかもリムジンです。良かったです。
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/4/25 13:07
    あすか亭さん

    こんにちは。まさに神々の神秘ですね。自然の原点のような感じです。一礼しました。日本にはない環境です。
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/4/25 13:09
    金の延べ棒さん

    昨年行かれた感じ、どうですか。自然は変わっていませんよね。株さんがんばってまたいけるようになりましょう。宜しくです。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/4/25 16:24
    こんにちは!
    とっても美しい写真をありがとうございます!
    ハワイ=南国というパターンの写真ではなかったのがまたまた良い感じです。
    素敵~ 一度行ってみたいです。
  • イメージ
    daikonさん
    2008/4/25 20:59
    日の出の写真、とても美しいですね。
    ありがとうございます。
    2時間歩かれたうえに、暗いうちに山に登るのでは、大変だったでしょう。
  • イメージ
    chikoさん
    2008/4/25 21:07
    こんばんは!!

    日の出の写真、きれいですね。
    早起きしましたね。すごいです。

    がんばってハワイ、行きたいですね。
    目標をもってがんばるのっていいな・・
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/4/25 21:09
    こんばんは☆

    お昼は、いろいろありがとうでした*

    優しいぽちさんに、感謝です♪

    写真綺麗~☆ ダイヤモンドヘッドまで登ったの、

    いい思い出に、なりますね。。。

    文章読んで、ふとお買い物した、フェラガモの靴や、

    テニス用の猫の絵のTシャツなどを、思い出しました♪

    あ、うさ、ちょうどクリスマスに、行ったんですよね。。。
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/4/25 22:05
    COTOSSAさん

    こんばんは。ホテルからオプションでバスが出ていましたが、やめて歩きにしました。苦労して登った甲斐があって朝陽が見えた時の感じは忘れられません。

    是非お勧めしますよ。朝の食事はここでは何もありませんが満足感で一杯でした。コーヒーは特に旨かったです。
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/4/25 22:08
    daikonさん

    こんばんは。

    なんだかんだで100人くらいはいましたよ。行きかえりですが、朝の挨拶が外人さん含めてよかったです。何かの神秘さがありました。
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/4/25 22:14
    chikoさん

    こんばんは。

    5日間の朝はほとんど5時おきです。睡眠4時間位でした。ワイキキの浜辺の散歩です。夏の涼しい海風に誘われての散歩は日本と違い何ともいえません。ここでも外人さんと会話できるのが楽しみです。知らない人との出会いなんてなんかの映画に出てくるシーンみたいですね。

    充電期間充分でした。
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/4/25 22:25
    うさちゃん

    こんばんは。

    そう、クリスマスにいったんですね。季節はそんなに変わらないし、イベントの時期なんて、アメリカ人は消費大国だから、日本より派手なんだろうなあ。ワイキキ上げてのクリスマスだったでしょう。目に浮かびます。

    ブランド店なんか、同じ店がいくつもあるので、何箇所か見てから、買っても遅くはないですよ。価格は日本より1割くらいは安いかな。春物なんか店によって半額の店もありましたよ。

    何かの機会があったらまた行ってみるのも、面白いですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/26 22:18
    ダイヤモンドヘッドからの眺めは最高ですね。

    外人さんとお話されて、良い思い出になったんでしょう。

    こうやって見てるだけでもまた行きたくなります。

    ひとによって、ハワイのイメージの違いのレポートが書けそうですね。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。