KABU-De-katsuさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ24件目 / 全83件次へ »
ブログ

うちの犬は病気ばかり!

うちの愛犬(ヨークシャーテリアとダックスフンド)たちは病気ばかりです。特に11歳のヨーキーは2年前に全身麻酔をして歯を抜きました。今年になってまた全身麻酔をして歯を抜きました。そして今回乳癌が見つかりました。そして肛門の筋肉が固まり便が出にくくなる病気になって、また手術が必要だといいます。
ダックスは肝臓の数値が高くなる病気、3カ月に一度精密検査が必要とのことです。
「いくら金を使わせるんじゃい!?」という感じですが、「まあ、長い付き合いだから仕方がないか?」と思っています。
株価ですが、吉野家の件で今日吉野家の株価がどうなるかと思っていましたが、今日5,000円安ですか?よく忘れましたが、すごい下げをやりましたが、ここ半年間で、いやそれ以上かもしれないですが、出来高が16,000株以上出来ていてこの銘柄にしては大商いです。私は「そんなに大きな影響がなくて、明日から上がるのではないか?」と思い、思い切って買いました。私は多機能チャート(一目均衡表、ボリンジャーバンド、RSI)を重視しますが、RSIの15.15 底値ラインと見ました。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2008/4/24 23:05
    今晩は。

    わんちゃん病気ですか。大変ですね。

    私もシーズを飼っていましたがいろんな病気になり、3月になくなりました。

    犬といえども家族です。しっかり看病してあげてください。
  • イメージ
    KABU-De-katsuさん
    2008/4/25 10:43
    ありがとうございます。頑張ります。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。