さんどろびっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ8件目 / 全70件次へ »
ブログ

株日記 4/23 今日も

 おやすみですよと、今はとにかく睡眠時間の確保が第一優先事項ですよと。

日経は朝方安寄りでしたが切り返したみたいですね、JFEとかまた上がってるしーすげーなJFE何があったのだろうかね、
まあJFEに限らず、朝信じて買いを入れてた人はほくほくですな、うらやますぃーーと。
 でも私の持ち株トクヤマ、森精機はじり下げ・・・も、森君頼むよーーいつまで出遅れですかと。

 とりあえずひたすらアホールドですが・・・ストーリーを考えておかないといけないのです、けどそんな暇なーーい、時間があったらストレス解消とか息抜きメインに考えていかないと・・・ストレスで禿げて死にますよと。

 でもとりあえずまだ相場は毎日参加するつもりですが、しばらくまた行き当たりばったりの取引が続きそうですよと、ま、がんばろー!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    さんどろびっちさん
    2008/4/28 03:58
    コメント遅くなりましたすみません。
    ハッピーエンドになって欲しいですねー本当!。

    世間はごーるでんうぃいいいくですが、楽しんでますか?
    私も楽しんでます・・仕事・・土日もPCすら立ち上げられない状況が続いてましたが、まだまだ長丁場、再来週あたり隙をみてやすもうとおもってますーそいでわー
  • イメージ
    おはようございます。

    睡眠は大切ですよね!

    夢から覚めた時に自分の銘柄が暴騰している夢をよく見ています。

    >・ストーリーを考えておかないといけないのです、けど

    ハッピーエンドになるといいですね^^