with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1756件目 / 全4141件次へ »
ブログ

よく降ります・・・・

どれだれ空の上に水があるのかな?・・・・

きっと梅雨時期には空の上に大海原でもあるんでしょうね・・・・

降っても降っても・・・・まだ降ります・・・

きっと空の上で神様達が、水遊びでもしているんでしょう・・・

って・・・メルヘンチックに書いてる場合じゃないです・・・

土砂崩れとか冠水とか災害も起こっています。

雨は大事だけど、降りすぎるのは・・・

神様・・・何でもほどほどが良いんですよね・・・・聞いてます?^^;

雨の中をチョッとだけ歩いてみました・・・

ミカンの花が咲いてる・・・



何の花かな?







トキワヤマボウシの花も雨に打たれて散っています。

近くで見ると、何だ?って思いますね・・・^^







コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2013/6/30 21:24

    タヌキさん こんばんわ^^

     

    残念ながら、私には霊感がありますので大丈夫です。^^

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2013/6/29 09:09
    Withさん!神様は、いるのです。

    すぐそこに・・・・・Withさんのすぐ後ろに・・・・・

    アッ!!Withさんの背中には、背後霊が・・・・・!

    何か悪さを、目論んでいますよ。私には見えます!!(ははは)
  • イメージ
    with24さん
    2013/6/29 06:48

    塵之屋さん おはようございます。

     

    毎日毎日よく降ります。

     

    凄いですね・・・・像の化石ですか・・・

     

    掘ってみたいですね。^^

     

  • イメージ
    塵之屋さん
    2013/6/29 05:10
    おはようございます。

    明石市は昨日の夕方に、少し降っただけでした。
    町の南側と東側は断崖ですが、不思議と崩れない。
    ちなみに、そこを掘るとゾウさんの化石が出る、隠れスポットらしい。
    (^_^;)
  • イメージ
    with24さん
    2013/6/29 00:29

    dendenmusiさん こんばんわ^^

     

    北海道まで航空券調べたら15000円ぐらいかかります。

     

    往復で30000円・・・・

     

    やっぱり格安バック旅行の方が安いです。^^

     

    でもパック旅行は忙しいです。^^

     

    ローソク焚いて音楽なんか聴いてる暇はありませんでした。

     

    仕事が組織変更をしたものですから、色々と雑用が山ほどあって

     

    おまけにしばらくは仕事から足が洗えそうにありません。^^;

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/6/29 00:23

    じぃ こんばんわ^^

     

    あらま~~~知らなかったんですか?

     

    桃栗3年柿10年みかんは50年って・・・

     

    じぃが生きてる間には花は咲きませんね・・・・^^;

     

    明日は熊本まで行ってきます。

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/6/29 00:20

    タヌキさん こんばんわ^^

     

    神様っているんですか?

     

    私は長いこと生きてるけど、神様に出会っていません。^^;

     

    あっ、色々な霊には会ってますよ。^^

     

    神様に今度会ったら言っててください。

     

    意地悪ばかりしてると天国に行けませんよ・・・・って^^

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/6/29 00:00

    こんばんは

     

    雨続いているんですね

    でも”み~かんのは~なが~♪”咲いているんですね

    毎日ローソク焚いて音楽ばっかり聴いてもいられませんしね

    長期にお休みとって北海道に避難してきてください!

     

                        by 北海道代表^^

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/6/28 22:51
    福岡は今までは良く水不足でしたが
    最近は不足してないのか水瓶がどこかにできたのか水不足って騒がないですね
    鹿児島はしとしと降り続いています
    ジ、ー我が家のみかん花なんか咲いていません
    まだ大分先ってことでしょうかね
  • イメージ
    タヌキさん
    2013/6/28 20:57
    う~~~ん!!よく降りますね。

    きっと、今年1年の予定の量を・・・・・

    面倒くさいからと言う理由で・・・・・

    ええ~~い!この際まとめて・・・・・Withさん所に、降らそうと

    神様が、私に連絡してきました。(^_^)/

    お陰で、北部九州は、雨量が昨年より、大部少ない!!(^O^)(^_^)/

    くれぐれも、速く逃げ出して下さい。