ヤッチャン.comさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ130件目 / 全375件次へ »
ブログ

アミューズの株主総会とイベント

昨日はアミューズの株主総会に行ってきました

 

誰も付き合ってくれないのでわたしだけで参加

先日のコロワイドの事も会って早めに会場に行きましたが

ガラガラ!!!

スムーズに会場に入れました

会場は両国国技館

株主総会の時は自由席ですので出来るだけ前に座りました

 

総会は特に問題なくスムーズに進みましたが 議案に対しての質疑応答

 

これがねぇ~~~

何でこんな質問が出るの????

議案に関係ないじゃん

その質問が出るたびに会長さんの顔はイマイチ

 

酷い質疑は 

ファンクラブの年4回の会報が前年度3回しか来なかった

そんな事総会の議案かいな!!

 

そのような質疑ばかり

他の会社とは違う雰囲気です

 

2号議案の取締役の件

1名が海外に専任 そして1名が新規

この方が某有名なネズミの国からの取締役専任

いろんな意味でこの方の力を期待したいですね

 

もぉ~~ね

福山さんを休ませてくださいとか

サザンの解散はあるのかとか

議案にかんけぇ~~ねよ!!

 

そんな総会も無事終了

 

そしてイベント

わたしの席は前から16番目でほぼ中央

 

スピーカからの位置が最高です

すぐ後ろはカメラとスタッフ

そしてイベントが始まりました

最初にBABYMETAL

聞いた事なかったけどYoutubeで大人気とか

 

音響半端じゃない!!

洋服が振動でゆれます

感動で寒イボ!!

大爆音とレーザー光線と光の演出

 

感動しまくった!!

 

そして次が漫漫説(マンマンシュオー)台湾 中国で活躍

 

声が最高でした

 

最後がCROSSGENE

日中韓の6人組

よく分かんない曲だけどパフォーマーとしては

凄いですね

何処かのパフォーマー(自分が一番上手いと思って全員がバラバラな動きの集団)とは比較にならないほど上手でした。

6人の動きが綺麗

わたしも入ってもいけるかな???  むり!!

 

 

総会終了後のイベントのニュース

http://blog.livedoor.jp/sky_wing2010-geinou/archives/29697471.html

 

そんな総会で感動して帰りました

来年も総会に行きます

今日の株価で買値の2.35倍(12万5千円ほどの含み益)

でも売らないで保有します

畠坊を会長さんを応援します

 

そしてサザンオールスターズと福山雅治さんも応援します

あ!!司会進行の元ニッポン放送アナウンサーの荘口彰久さんね 応援してますよ

 

上手でしたね ニッポン放送の時からよく聞いてました

 

 

 

 

 

4件のコメントがあります
  • イメージ

    こんばんは   ヤッチャんさん

    いいな~~ 俺なんか総会行った事無いよ!(笑う)

    ハガキで投票して終わり!  アミューズ いいね!

    サザンとか パフュウム 小倉のオッサン(笑う)

    結構俳優も多いね! 

    ヤッちゃん は いいな~!  大阪だとそんなん無いよ。

    大阪本社の会社の株は 電気 壊滅だよ (笑う)

    パナや シャープ まあ ぼつぼつ(笑う)

    どっちにしても。仕事で いけんやろうけどね(笑う)

    でも。そんなんん 新幹線に乗って行ける程 儲けたいね(笑う)

  • イメージ
    888ちこさん
    2013/6/25 02:36

    こんばんは。

     

    ずっと前にアミューズの株主総会の後のイベントはやらないことになった、という記事を読んだような気がします・・・。

    私の勘違いだったのでしょうか?

     

    ともあれ、うらやましい(*^_^*)

    コロワイドとかアミューズとか、ヤッチャンさまは良い銘柄をお持ちです(*^_^*)

     

  • イメージ

    撃退人さん

    こんにちは

     

    総会は面白い話しを聞けたりするのでとてもいい機会です

    特に創設者の会長さんの話は面白いですね

     

    小倉のオッサンは凄い学歴です

    学習院大学

    それで三宅さんと一緒にパフォーマンス

    頭がいいし 面白い方です

     

    大阪の総会

    先日終わってしまいましたが アミューズメントのラウンドワン

    この社長も面白いですよ

    東京で株主に来月説明会がありますが

    昨年はガッチリマンデーに出た後でしたので 話題も面白かったです

    この方も話は最高に面白いです

     

    まずは、JR東海の株主になるかANAの株主で優待で上京

    いい話聞けますよぉ~~

     

     

  • イメージ

    ちこさん

    こんばんは

     

    たぶんエーベックスだと思います

    わたし以前はホリプロも長年持ってました

    ホリプロのイベントも面白かったですよ

    サマーズの司会でつぶやき四郎が出てきたり

    ホリプロ株主になったのも 榊原郁恵ちゃんの大ファンだったからね

    ラジオのニッポン放送のイベントで郁恵ちゃん握手してもらって感動!!!

     

    まぁ~~なんだぁ~~かんだぁ~~言って 

    オタクですぅ~~

     

    折角 株主で応援してますので 長くお付き合いして楽しんでいます

    証券会社でカブコムやGMOインターネットは株の売買の手数料を優待価格や

    キャッシュバックなどもありますよ

    GMOは長期で保有するつもりです(手数料5千円キャッシュバックが優待です

     

    マクドナルドもお陰様で裁判にはしませんが優待でメタボになるほど頂いています

    娘がうちにいる間は株主でいます

    (孫ができたらまた伸びそうですがねぇ~~これも長期かな

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。