Airさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ62件目 / 全192件次へ »
ブログ

メガマックではありません^^  from八ヶ岳

Fe34b5b75  

週末の八ヶ岳旅行で撮った写真から♪
牧場のレストランでの高さ20センチほどのハンバーガーで~す(^^)

見た目だけじゃなく味もおいしかったですよ☆
8件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/22 10:43
    こんにちは。

    こんなの見るとお茶になってしまう。

    おなかがすいてくる写真です。

    20センチではがぶりとはいけませんねー。
  • イメージ
    Airさん
    2008/4/22 17:23
    いつもどうも☆
    どうやって食べたらいいか分からず、
    上半分と下半分とに分けて食べてました・・・
    バーガーの意味ないですね^^
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/4/22 18:11
    Airさんこんにちは。
    すごいハンバーガーですね。
    こういうのを見るたびにどうやって食べるのか疑問に思ってしまいます。

    上からムギューと押しつぶしても口に入るかどうか。
    上から順に食べたら普通のパン、生ハム、ハンバーグだし。

    ま、美味しければいいのか。
  • イメージ
    Airさん
    2008/4/22 19:05
    つぶして食べてる人も居ましたが、
    それはそれで味をそこねちゃうので、
    私は順番にたべましたよ^^
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/25 15:28
    話題になればいいのでこんなもの作るけれど、かえってお客無視でしょうね。店主の趣味では店は大変でしょう。

    沖縄の島でレストランやって見える方のランチなんて、ふつうのハンバーグランチやサンマ定食が多いのにはびっくりです。たくさん量こなそうとすると、本土からの冷凍か近くで取れた新鮮な魚の調理物でも、普通のランチになるみたいです。このほうが親切です。いつものぞかせてもらっています。
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/4/26 12:09
     こんにちは 
    何処から食べても美味しいバーガーなんでしょう
    うちは、周りから食べて行きましょうか
     それにしても、胃が驚いてしまいそうです
  • イメージ
    となりのパンダさん
    2008/4/26 17:53
    こんにちは。

    なんかみてたら、美味しそうで、むしょうハンバーガーがたべたくなりました。

    あした、メガマック食べにいきます!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/4/27 13:05
    こんにちはーAirさん

    ちょっとしたバランスで崩れてしまいそうな(^^ゞ
    メガマックとかだと作られた感たっぷりですけど、
    こういう自然な感じなら、
    とってもおいしそうに見えますね!(^_^)/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。