短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3214件目 / 全4172件次へ »
ブログ

25円安ですか。うーん、微妙ですね。

25円安ですか。

うーん、微妙ですね。

動いてはいますが、

弱いですね。

今日は、コスモバイオを見ていました。

朝、240円くらい上げたところで、

買いたいと思ったのですが、

リプロセルの即金規制のために、

資金を休ませているので、

見ているだけでした。

即金規制までは、まだまだ時間があるのにね。

まあ、株はお休みということです。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/6/19 16:29
    Asukau☆~さん、こんにちは
    油断ならない相場です。
    深夜のバーナンキさんの発言でどうなるかですね。
    注意が必要です。
  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2013/6/19 15:44
    こんにちわ。

    今夜のFOMC,警戒感強く出来高も少ないNKでしたが終盤に盛り返しましたね。ダウ先物も対前日でやや上げていて、昨日のダウ上昇といい、緩和早期縮小感が後退しているのでしょうか?

    ただ、NKに明らかな底打ち感薄く、このまま上げるかどうかは微妙ですね。なんか秋までには一度はドルで91~92円は見る気がします。そこからは再び110円の方向でしょうがね。

    今日は昨日と今日のダウの気配から、ノーポジの予定変更してヤマハ発で持ち越しました。昨日はSBIでした。SBIは朝方に利確、後場急落で命拾い、油断ならない相場です(汗)

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/6/19 03:20
    半袖パジャマさん、おはよう
    日経平均株価が5月23日の1000円安から
    調整に入ったので、
    なるべく株をやらないようにしていました。
    あれが決め手といえば決め手です。
    でも、もうそろそろ調整が終わりそうな感じもあります。
    アメリカ時間19日のFOMC次第ですけどね。
  • イメージ
    こんばんは。
    確かに昨日今日のように出来高がショートして、穏やかにいろんな動きの出る日は、売買しなくちゃと考えがちですが。 そうですね。確かにじっと機会と資産を温めるタームかも知れませんね。
    タイミングを見極める決め手は何ですか?
    まあ私の場合はヘタな戦略は猿知恵なので、市場の空気を読んだら迷わず斬り込みます。
    戦略も勉強したいですが今のところ自己流です(^_^;)
    明日の読みに全力傾注型!型の薔薇マニアより
    (^。^)
  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/6/18 20:08

    しろちんさん、こんばんは
    いろいろな規制があります。
    そのうちに出くわすでしょう。


    さくら~さん、こんばんは
    友達を置いてきてはいけませんね。
    連れてきてください。笑

  • イメージ
    さくらここさん
    2013/6/18 19:54

    ペプチドの次は

    リプロセルですか

    ペプチドも言い具合

    株資金 休ませてあげたいけど

    私の元で働く資金達は

    忙しく 最近は 友達を置いて

    帰って来る始末です(笑)

     

     

  • イメージ
    しろちんさん
    2013/6/18 19:31
    こんばんは。
    ありがとうございます。
    そう言う決まりも有るんですね(^^)
    新規株は買った事も無いから、知らなかったです。
    たまたま一つ覚えました(*^^*)
  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/6/18 17:30
    しろちんさん、こんばんは
    即金規制は、
    新規公開株が初日に値がつかなかった場合に、
    次の日から、かかる規制のことです。
    即金で現金が必要になります。
    現金がないと買えません。
  • イメージ
    しろちんさん
    2013/6/18 17:09
    こんにちは(^^)
    まだまだ微妙な感じですね。
    即金規制て何でしょうか?(^^;;