with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1795件目 / 全4141件次へ »
ブログ

雨の週末です。

鹿児島は相変わらず雨が降ったり止んだり・・・

何処行くわけでもなく、事務所の掃除をしたり、ネット見たり・・・

写真整理したりしています。

遊びに行ったときの写真が有ったので送ろうかとメール書いたり・・・



ハートのローソクに火をつけてみたら、燃え上がってしまった・・・^^;

夜長な週末になりそうです。

みなさん楽しい週末をお過ごし下さい。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2013/6/9 15:49

    フィェスタさん こんにちわ^^

     

    そうですか、関西も空梅雨ですか・・・

     

    自然には逆らえませんので、梅雨を楽しみます。^^

     

    ローソク・・・だれと火をつけたかって?

     

    そんなもん・・・・1人ですよ。^^;

     

    1人で火遊びです。^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/6/9 15:46

    dendenmusiさん こんにちわ^^

     

    鹿児島は天気良くないですね。

     

    離島は大雨洪水警報がでていました。

     

    風も強くて台風前みたいな感じです。

     

    雨が止んでいるので散歩へ行ってきました。

     

    暑くはないのですが、湿気が多いですね。

     

    倒木で日豊本線も止まっていたようです。

     

    ローソクはもらうけど、もったいなくてなかなか火をつけませんが

     

    思い切ってつけてみました。^^

     

    友達のレストランへ行くとテーブルにキャンドルが・・・

     

    なかなか一緒に過ごす人は現れません・・・^^;

     

    って探してもいないのに・・・・^^;

     

    どっちかというと、面倒くさい・・・

     

    レストランとホテルをやってる友達に、はやく嫁さんもらえって言ったら

     

    あんたに言われる筋合いはない・・・って^^

     

    自分が嫁さんもらってから言えって言われました。^^

     

  • イメージ
    フィエスタさん
    2013/6/9 12:55

    こんにちは。

     

    鹿児島は、雨なんですね。

    こちら近畿地方は、カラ梅雨で天気がいい日が続いています。

    今日は曇っていますが、梅雨入り宣言したら、ちゃんと降ってほしいですわ。

     

    ちなみにハートのローソク、誰と火をつけたんですか?(笑)

     

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/6/9 10:53

    こんにちは

     

    鹿児島には申し訳ないほど

    北海道も快晴の日々が・・・

    夕方にはまだ冷える日もありますが

    何とか季節の変わり目を感じる時期に入った気もします

     

    私も障害者の作ったローソクを持っています

    水を張ったグラスに浮かべる小さなものですが・・・

    心のハートを燃やせる何かを見つけたいと思っちゃいました

     

    引き続きよい週末をお過ごしくださいね

  • イメージ
    with24さん
    2013/6/8 23:36

    gilbertさん こんばんわ^^

     

    鹿児島は梅雨に入ってカラッと晴れた日がありません。

     

    じめじめと体にカビが生えそうです。^^

     

    相場ぐらい元気を出して貰いたいですね。

     

    アベリミクスもアベノリスクになったそうです。

     

    ロウソクは彼らが一生懸命作ってくれたものです。

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/6/8 23:31

    みなみじゅうじせいさん こんばんわ^^

     

    毎日快晴ですか・・・

     

    鹿児島は梅雨が明けると暑くなります。

     

    梅雨は仕方ないのですが、最近気が重たくなることばかりで心まで

     

    湿ってしまってます。

     

    滋賀にお伺いしたときも天気に恵まれました。

     

    また行くこともあるかも知れません。

     

    娘が滋賀に就職しましたので^^

     

  • イメージ
    gilbertさん
    2013/6/8 21:49

    こんばんは。

    ハートのろうそく、きれいですね。

    障害のある方々が一生懸命作ってくれたのだと思うとなおさらきれいに見えてきます。

    雨続きのようですね。あまりじとじとするのも嫌ですよね。

  • イメージ
    琵琶凡人さん
    2013/6/8 21:09
    こんばんは

    先日いらっしゃった滋賀は、梅雨入りした途端に毎日快晴で。
    夜はメチャ涼しいですょ。
  • イメージ
    with24さん
    2013/6/8 19:50

    ローズさん こんばんわ^^

     

    鹿児島は雨です。

     

    このロウソクは障害者施設の子供が作ったのをもらったものです。^^

     

    斜めにして火を付けたので思いの外燃え上がってしまいました。^^;

     

    あしたもこんな天気なのかな・・・・

     

  • イメージ

    今晩は

     

    鹿児島は雨なのですね

     

    こちらは全然ふらないです。

     

     

    かわいいハートのローソクですね