短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3225件目 / 全4172件次へ »
ブログ

207ドル高ですか。大反発です。

207ドル高ですか。

予想通りの米雇用統計を受け、大反発です。

月曜日の日経も反発でしょう。

その勢いで、来週は上昇するといいですね。

しかし、日経は随分下げましたね。

年初来高値15627.26から12877.53ですからね。

その差、2749.73です。

下がりすぎです。

ドル円は、97.55ですか。

雇用統計後一瞬ですが、

94円台を付けましたね。

これがとりあえずの高値でしょう。

早々に100円を回復してくれるといいのですが、

どうでしょう。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/6/9 16:26
    Asukau☆~さん、こんにちは
    なるほど。
    上がるシナリオもあるのですね。
    どうなるか先のことはわかりません。
    ついていきましょう。
  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2013/6/9 16:14
    短期決戦さん、こんにちわ。

    巷には反騰開始とか、まだ間に合う爆騰唐銘柄なんちゃら・・という記事が目立ってますが、ボーナス時期を前にした、こういう時は要警戒ですね。ちょっと高値に放り投げて落とすのかも・・。となれば・・・

    年末は、90円台前半の円高だと思います。

    これもありですね(^^;) 選挙前にチョイ上げて、叩き落として秋安へ、もみ合って年末・・と。もし90円台前半なら、NKも12000円くらいが見えてきます。アベノリスクで見ればそうかも知れません。実体経済がイマイチで消費税増税が購買力の足を引っ張り、政府税収も伸び悩み・・・か?

    いっぽう、昨今の急落が目先筋の自作自演のシナリオだっと考えれば、彼らは買いながら売りを仕掛けて叩き落としたところです。今度は今までの買いポジと売の買い戻しで儲けを狙う・・。だとすればドル100円を通過点に、年末までに105円の新高値のシナリオです。この場合は円安効果と株高で、国内経済や購買力も回復。インフレターゲットもクリアできるかも?アベノミクスのシナリオですね。

    どっちのシナリオでも負けないように、頑張りたいものです(^^)

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/6/8 13:48
    さくら~さん、こんにちは
    100円まで急ピッチで上がってきましたからね。
    押し戻されるのは当然です。
    週明けが楽しみです。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/6/8 13:47
    Asukau☆~さん、再び
    年末は、90円台前半の円高だと思います。
  • イメージ
    さくらここさん
    2013/6/8 13:20

    米雇用統計 本当に良い方向で

    少し安心しましたが

    これで 月曜日~少し期待しても

    良さそうと 皆さんの意見を理解してますが

    持ち株 下がり上がり又下がりでしたから

    追い越せるか 追い越せないで 又下がりそうで

    トラウマ  閉店ガラガラ状態が なんとも

    それにしても 95円なんて 信じらんな~いで

     

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/6/8 12:58
    かれんさん、こんにちは
    きつい下げ相場が終わったようですね。
    週明けに期待しましょう。
  • イメージ
    かれんさん
    2013/6/8 11:30
    こんにちは。やっと一つの不安相場が終わり織り込まれてたのかまずは良い方向に進み良かったですね。日足の移動平均線を越えられれば99円、上がったり下がったりしながら時間はかかりそうだけど、100円辺りまでは期待したい思いです。後は分かりません。今回は私自身コントロール出来ず大失敗した相場でした。
  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2013/6/8 10:54
    NK指数日足では、4月初めにあった黒田総裁に異次元緩和の水準まで下落しての窓埋めたのが昨日。そこからの急反発で再び中期上昇へターンの可能性が高いと思います。ただ個人中心に相当痛めつけられましたし、高値警戒の動きも今後強まりそう、100円超えるのは時間がかかりそうですね。104円はそれこそあっても年末でしょうかね?

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/6/8 10:31
    Asukau☆~さん、おはよう
    100円まで戻るでしょうか。
    為替をにらみながらの展開が続きそうです。
  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2013/6/8 10:07
    為替相場から、コッツンは聞こえましたか?

    昨夜の94円台で100円クロスの過程での(高値104円台)からの想定された10円戻し達成なら、再びドル円は円安方向へ進み始めそうですね。

    NK市場もこの為替と連動した動きが始まる週明けになりそうです。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/6/8 08:51
    ローズガーデンさん、おはよう
    雇用統計は面白かったです。
    来週に期待ですね。
  • イメージ

    お早うございます。

     

    昨夜の雇用統計

     

    発表後一時94円台をつけましたね

     

    またダメかと思いました。

     

    その後寝ているうちにいい方向へ動いてくれました。

     

    NYも上げていますね。

     

    来週に期待したいです。