with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1800件目 / 全4141件次へ »
ブログ

百合の花・・・

散歩途中で見かけた百合の花・・・











10件のコメントがあります
  • イメージ
    神崎あおいさん
    2013/6/4 19:12

    こんばんは

     

    ユリの花は種類が多いですね

    それぞれに名前が付いていると思うのですが・・・

    私は ちっとも分かりません ^_^;

    カサブランカだけはかろうじて分かるかな・・・

     

    一番上の写真の百合・・・昔実家にいっぱい咲いていて 懐かしいユリなのですが・・・今は 一本もなくなりました (;_;)

     

    今日は暑かったのですが 風が心地よかったです

    このまま 梅雨が通り過ぎてくれたらイイのですが・・・

    そんな訳 ないですね ^_^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/6/4 21:05

    あいおいさん こんばんわ^^

     

    種類多いですね、私もちんぷんかんぷんです。^^

     

    もう少しするとヤマユリが沢山咲き出しますね。

     

    鹿児島も暑かったですよ。

     

    暑さでぐったりです。

     

    この夏を越せるかな?^^;

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2013/6/4 21:55
    Withさん!今晩は!

    百合の花!ですか。私に似て??Withさんと同様??

    綺麗でスマートですね。(ははは)

    久住山は、ミヤマキリシマが、満開だそうですよ。

  • イメージ
    with24さん
    2013/6/4 22:00

    タヌキさん こんばんわ^^

     

    へ~~まだミヤマキリシマが咲いてるんですね。

     

    百合の花は私とはかけ離れた花です。

     

    PCはまだ変更しないのですか?

     

    部品待ってるんだけど・・・・^^

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/6/4 22:14

    ジー今晩わ

    明日霧島に1泊で行きます暇だったらお越し下さい

    明日は忙しいので食事は缶詰になります

    仕事の方は手伝いは要りません

    阪神淡路の反省会でもと思っています

  • イメージ
    with24さん
    2013/6/4 22:23

    じぃ こんばんわ^^

     

    ごめん、友達が死んじゃって明日通夜で明後日葬儀だから行けない・・・

     

    キャベツ食べてね。

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2013/6/5 06:53
    Withさん!お早うさん!

    PCでしょう。まだ検討中です。(悪しからず)

    私の検討中は、永遠と続く時と、あっと言う間に終わる時があります。

    期待せず、お待ち下さい。

    メモリーの問題で、再検討しています。

    PC1333をSETしているのですが、PC1600にするか?

    それとも、PC2100にするか?そこまでいるか?です。

    (それによって、マザーボードが違ってくる為。)
  • イメージ
    with24さん
    2013/6/5 07:33

    タヌキさん おはようさん。

     

    そうですか・・・・

     

    川下でドンブラコドンブラコと流れてくるのを待ってます。

     

    暖かい時期は良いですが、冬になると水も冷たくなります。^^

     

    早いご決断を^^

     

  • イメージ
    塵之屋さん
    2013/6/6 04:30
    こんばんわ。

    高血圧で通っている、町医者に行く途中に、“赤石”という地酒を出している、醸造所の道路沿いの花壇擬きに、白い百合が咲いています。

    嫁に、「百合は、儂の誕生日の花だよ。」と言うと、呆けられます。
  • イメージ
    with24さん
    2013/6/6 15:12

    塵之屋さん こんにちわ^^

     

    白い百合は沢山見ますね。

     

    鹿児島も大隅の方へ行くと道路脇に沢山咲いています。

     

    特に岩場みたいな所に沢山咲いています。

     

    山で見かけるのは百合も咲き出す頃です。

     

    誕生日の花ってあるんですか?

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。