あしすあべばさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ149件目 / 全385件次へ »
ブログ

株のこと 動いたら負け

15ba683fb  

後場から強くV字回復。
日経平均 13,476.45 +78.15 / +0.58%
今週、収支は挽回できず負け。

13400引け予想。
前場スイングもちこ損切り。
デイトレ全く駄目。

デイトレ
前場
6767買 ミツミ電機 3,250→3,230 損切り
前場→後場
2914信買 JT 489 買値撤退

スイングもちこ
6798信売 SMK 417→422 損切り

6798SMKは後場に414まで崩れた。
売りで強いのを週明けまで放置するわけにも
いかないとはいえこういうのは一番凹む。
2914JTは空売り目線で見ていたが
前場引けに1100くらいの売り板が食われたのを見て
逆に買いで入る。
信用買いはしないというマイルールを破って入ったのに
買ったらすぐ落ちて戻り売りしかできず。
他が強かったのに時間を無駄にしました(>_<)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2008/4/18 21:27
    株式王子さん

    どうもはじめまして。
    まさしく無駄に動いて失敗です(^_^;)


    JP shizuokaさん

    持ち越しですか。
    自分は方向感が読めなくて持ち越しはなしです。
    外人買いが入っていたんですか。
    確かに空売りはやりずらい空気でした。


    ひでたろうさん

    今日も私は波に揉まれて浮上せずでした。
    新規空売りでどこか入ろうかと思ってたくらいですので
    これくらいで済んで良かったのかもしれない。
    今日は強い銘柄があっても今からだと乗りずらいし
    持ち越すのはやめときました。
    ひでたろうさんの株が騰がりますように(^o^)丿
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/4/18 18:34
    今晩は
    今日の相場は、上げたり下げたり。
    なかなか入るのには、苦労しますね~!
    うちは、持越しして、NY上げるのを待ちますよ。
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/4/18 17:35
    あしすあべばさん こんばんは!

    今日は自分もトータルでマイナスです。

    引けに掛けて大量に仕入れ込み持ち越しへ、外人金額ベースで大量買い込み~~~やっぱり外人買ったら空売り禁止ですね。
  • イメージ
    株式王子さん
    2008/4/18 16:36
    そんなあなたは一生フリーザ!鼻毛ブー!