短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3238件目 / 全4172件次へ »
ブログ

469円安ですか。反発しなかったです。

469円安ですか。

反発しなかったです。

安いまま終わってしまいました。

これは、追証になる前に、

ポジションを解除して、

余力を回復させているからではないでしょうか。

私はそんな風に思います。

今日は、ニプロをやりました。

リプロセルの大株主なので、

上がるとの触れ込みで、

朝一に買ったのですが、

損切りさせられました。

ニプロなんか嫌いだ。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/5/27 19:21

    もりぎんさん、こんばんは
    29日から変わりますかね。
    期待しています。


    mituisanさん、こんばんは
    安いので買いたくなりますよね。
    我慢です。


    sakuramomokoさん、こんばんは
    大荒れなので、
    手を出さない方が無難です。

  • イメージ
    さくらここさん
    2013/5/27 18:44

    こんばんは

    持ち株1 2銘柄 気になるものが

    ありますが  見切りがつかなくて 弱腰です

    大荒れ状態なので 買うも売るも答えが出ません

    短期決戦さん活発に動いてる様子

    が ・・・

    バイオ関係  ゲーム関係 気になるーぅ

    ガンホー頑張っているし

     

  • イメージ
    mituisanさん
    2013/5/27 17:35

    今日は8558と4319を買いました。前引き前に買ったのですが、後場こんなに下げるとは思いませんでした。明日も一段安なら、買い増します。8308がほしかったのですが、朝方だけで戻してしまいましった。日経平均ほどは下げなかったのでよかったですが、「五月は売り」は生きてますね。大分調整されたと思いますので、6月は小反発してほしいですね。

     

  • イメージ
    もりぎんさん
    2013/5/27 17:29

    こんにちは。

     

    バイオの一角や不動産株は逆行高も。

    単なる買戻しでしょうか?

    29日にガイジン帰ってきたらガラリと変化する気がしますが。

     

     

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/5/27 17:00
    ローズガーデンさん、こんばんは
    今年二番目の下げとか。
    下げが続きますね。
    きつくなってきました。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2013/5/27 16:52

    お疲れ様です。

     

    ニプロなんか嫌いだ。。。(笑)

     

    私も見ていましたが朝はよかったですね。

     

    それから下げたのですか???

     

     

    そう毎日下げるわけではないと思うので気長に待ちましょう

     

    そういう私も塩漬けが増えました。。。