あしすあべばさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ150件目 / 全385件次へ »
ブログ

株のこと 騰がってもきつい

5338fc5a6  

13500手前から崩れる。
日経平均 13398.30 +252.17 / +1.92%
スイング売り買いとも弱い。

13400引け予想。
前場もちこ監視のみ。
後場にもちこ崩れたので損切り。

デイトレ
前場休み

後場
6723買 NECエレクロニクス 2,050→2,025 損切り

スイングもちこ
後場
3236買 プロパスト 5@71,800→71,500 損切り

スイング継続
6798信売 SMK 416

別枠のわらしべ
後場
スイング
4788買 CCI 56,000→59,500 りかく
乗り換え
4340買 シンプレクス・テクノロジー 37,400 新規持ち越し

日経が急騰しても恩恵なし。
買いもちこはりかくが出来たのに引っ張ったら急落…
結局は弱い銘柄だということですね。よくわかりました。
6723NECエレクトロは適当に買ったら先物が
逆に逝ってしまい失敗。
一日の動きの予想は当たってるのに何やっとるんやろ。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/4/17 16:02
    あしすあべばさん こんにちは~

    後場、重たかったですね。利益確定売りがNK押し下げた様子ですね。
    銀行は前場強かったので成り行きで入れたが…上では完全も見合い状態。

    明日は不安あり。
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2008/4/17 17:23
    JP shizuokaさん

    重くて14時過ぎはあちこち崩れてましたね。
    空売り出来るのにもう少し空気を読みたかったです。

    アメリカが今日も続伸したら13500は突破ですね(^o^)丿
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/4/17 18:30
     こんばんは
    もう少しのところで、13500円突破できませんでしたね
    なかなか上値が重くて、買いが少ないから、先物に振られてしまいます。
     一時的に突破しても、落とされそうですね
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2008/4/17 22:26
    ひでたろうさん

    こんばんは。
    ほんと13500があと少しのところで跳ね返された…
    先物もいいとこで仕掛けてきますね。
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/4/17 22:30
     今晩は
    なんか手数料で損していませんか?
    デイトレは、薄利で下手すると手数料ばかりかかってしまいそうですけど。
     心配になってしまいます。
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2008/4/17 22:47
    ひでたろうさん

    確かに手数料の無駄はありますね。
    先々週は同値で撤退ばかりで損失になるし。
    積もると大きいです。
    前は一日定額の証券会社を使っていて
    手数料も気になり高かったのですが
    今は、割安な取引ごとの証券にしたので
    少しは手数料の節約ができていると思います。

    少額の資金の口座は片道100円のとこを使っています。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。