月影 隼人さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3237件目 / 全3475件次へ »
ブログ

民主党、共産党、社会党の女性議員は、もっと勉強を

先ほど日本主婦連合会の東瀬幸枝会長は、戦時体験ある女性として、全面的に橋下徹氏の発言を支持すると表明した。
以下

「戦後進駐軍が今里新地に徘徊していた頃、私たち大阪の主婦は命がけで働いていた。

しかし怠惰な各国人女性達は米兵と夜な夜な遊び狂い、せしめた物品を高額な金額で売りさばき遊興していた。
戦時中も戦後も、生きるために、お金を得る方法はいろいろでした…表向きの理由は別にしても…

戦時中も戦後も、各国、米国も日本国も、すべてが異常な状況にありました。それが戦争です。
だから事実を直視して、各国女性も米国も、真摯な反省で、戦争回避の道をさがす事が大切なのではないでしょうか?

日本維新の会の橋下徹さんの一連の発言や会見内容は、何の問題も何の嘘も間違いもありません。

はっきり申し上げて、もっと言いたい事はいくらでもあります。

一部の異常な女性団体の発言やデモは不勉強極りない失礼な行動です。どうぞ、国民の皆様は、戦争体験者の実体験からくる真実を知って下さい。

そして、橋下徹さんの…国民を守る為の発言、戦争を防ぐ為の発言、不運に巻き込まれた女性の名誉の為の発言
現在も必要な軍隊の維持方法の為の現実的な提案発言、女性達が今後に不幸に巻き込まれる事の無いように~との思いやり発言
頑張る橋下徹さんの真実を、しっかり学んで下さい。

戦時中も戦後も、女性でも、生きる為の糧を得る方法はいろいろでした…私たちは必死で真面目に働き抜いてきたのです!
民主党共産党社会党の女性議員は、もっと勉強して下さい。」

2013.05.17 17時50分
日本主婦連合会
会長 東瀬 幸枝

聴き取り纏め記述責任者
なでしこ維新の会事務局長 藤丸
http://nadeshikoishin.sub.jp/index.html

3件のコメントがあります
  • イメージ
    ルパンさん
    2013/5/19 16:15
    こんにちは
    何故?マスコミはこの様な発言を報道しないのでしょうかね?

    人の考え方は様々有り在って当たり前だと思います。

    どちらが良い悪いじゃ無く戦争体験者の意見として報道して欲しい物です。

    今までのマスコミの報道は橋下に批判的な報道ばかりで、キャスターを含めコメンテーターも橋下叩きに終始しています。
    報道の自由と言いますが、此では報道の暴力、虐めです。テレビを見ていても橋下を擁護するコメンテーターを誰一人出さないで討論しても橋下叩きしか成らないと思いますが?
    私も橋下さんは、全国の女性を敵に回しなと思いましたが、こうした女性が居てくれたが分かり

    改めてマスコミの偏向報道に腹が立ちます。
  • イメージ
    montontonさん
    2013/5/19 16:50

    朝鮮人の売春婦が戦時中に日本人相手に商売したことでなぜ日本が非難されるのか全然わかりません。

    彼女たちの生活の一助を提供したのであり感謝されこそすれ非難される謂れはありません。

     

    彼女たちは生活の糧を稼ぐために仕事として身体を売っていたのであり、

    売春が禁止されていなかった当時としては珍しいことではありません。

     

    韓国政府はたくさんの売春婦がいたことを世界中に宣伝することが韓国人自身の名誉を傷つけていることが理解できないのは不思議です。

    それとも韓国では売春婦は英雄として祀られているのか実に不思議な国です。

     

    戦時中はすべての国で同じような売春行為が行われていましたが、

    世界広しと言えども自国の女性たちが売春業に勤しんでいたことを世界中に宣伝する国は韓国だけでしょう。

     

  • イメージ
    月影 隼人さん
    2013/5/19 20:23

    ルパンさん

    monotontonさん

     

    日本の女性も貧しさから家族のために「売春婦」になられた方がたくさん居ます

    「売春婦」ではありますが、戦場に行きいつ命を落とすかもしれない兵士のお相手をしてくれる人々に「売春婦」と云うのは酷すぎるので「慰安婦」と名付けられたと聞いています

    圧倒的に日本の女性が多かったんですけど・・・

     

    それと、日本の女性が日本に帰る途中、韓国人によりどれだけの人たちが強姦され殺されたのか??

    その人数は正確にはわかりません

    ただ、生きて日本に帰ってきて強姦された女性たちが堕胎した数は記録に残っています

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。