yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ20623件目 / 全20806件次へ »
ブログ

花、庭にこんなの咲いています。

D47904faa   D77d57bc0   22b38eeb2  

花、庭にこんなの咲いています。

しょぼい花ばかりですが、こんな花のほうが気がまぎれます。

桜は見てるとわくわくしますが、心は落ち着きません。
24件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    みのりさん
    2008/4/17 14:09
    一番右側が、八重の山吹ですよね。他は名前が分りません

    今の時期は、お庭も花盛りでにぎやかでしょうね。
  • イメージ
    yoc1234さん

    こんにちは

    枯れ木に花を咲かせましょう
                        以上
  • イメージ
    おかんさん
    2008/4/17 14:17
    こんにちは^^
    早くも今日は店じまいです。
    お花きれいですね~。
    全然しょぼくないですよ♪素敵☆
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/17 14:19
    みのりさん  こんにちは。

    山吹と、もっこく、?です。

    プレートがどこかへいって、名前はすぐ忘れてしまいます。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/17 14:21
    chainsmokeさん  こんにちは。

    自転車部隊の後は何を繰り出すんですか?

    皆爆破して14000円の大台突破です。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/17 14:24
    おかんさん  こんにちは。

    株さん売れてしまったのでしょうか?

    儲ける人は違います。

    気分もよくなってくるでしょう。

    今度は14000円突破です。
  • イメージ
    あすか亭さん
    2008/4/17 14:33
    きれいですね~。
    こういうささやかなお花のほうが心癒されますよね。

    そもそも、お庭があること自体羨ましいです^^
  • イメージ
    こんにちはです。

    花の写真を見に来ました。

    うーん、、落ち着く。。。

    外は雨ですが、株は快晴でした^^
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/17 14:49
    あすか亭さん  こんにちは。

    株で儲けて、お家を買ってください。マンションでも

    青山でも古いとこなら2LDK4000万くらいです。

    名古屋の古いとこでは700万であります。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/17 14:51
    キョウエイマーチさん  こんにちは。

    東京もお堀があって、公園には花がいっぱいです。

    六本木ヒルズなんかでもけっこう花がありました。
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/4/17 16:35
    紫色のお花、きれいですね。

    けなげに咲いている花って、いいと思います。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/17 16:48
    こんばんは。

    雨も小降りになり、春らしい小鳥達の合唱も聞こえました。

    小鳥も恋の季節でしょうか?虫を狙って電線に集いピーチク

    パーチクと賑やかです。今日のダウや日経平均の上昇を喜ぶようです。
  • イメージ
    フィエスタさん
    2008/4/17 17:18
    こんにちは。

    庭ということは一戸建てにお住まいですか?
    羨ましいです。
    私にとって一戸建てなんて一生、縁がないもので。。。

    個人的には左側のお花が好きです。
    アネモネ?ガーベラ?何でしょう。。。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/17 17:25
    フェスタさん  こんばんは。

    ありがとうございます。アネモネのようです。

    栽培品種はあんまり知りません。

    ガーベラはこの前の日記に貼り付けました。

    敷地事態が狭いので、どこか広いところへ行きたいです。

    税金が大変そうで辞めてますが。
  • イメージ
    dekoponさん
    2008/4/17 20:25
    こんばんは!

    庭に咲いているのですかぁ~、いいですね~可憐な花!!
    yoc1234さんは、ホントに花がお好きですよね。

    わたしも、花が好きです!!
    華やかな花も、野に咲く小さな花も・・・。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2008/4/17 20:38
    今晩は。

    可愛いお花ですね。

    ぜんぜんしょぼくないですよ。

    今日は雨でお花の写真が撮れませんでした。

    明日 又 家の周りをカメラ片手にうろうろしてお花を見つけます(笑)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/17 20:58
    dekoponさん こんばんは。

    dekoponさんのお花もきれいでした。

    変なコメント書いて引っ込めさせてしまいました。

    ごめんなさい。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/17 21:02
    ブーゲンビリアさん こんばんは。

    親子での写真撮影は見事です。晴れた日に撮っておいて、

    今日みたいな日にもリリースすればいいでしょう。

    会社の中で変な写真だと怒られるが、花なら誰も怒りませんから、
    みなさん見てくれています。ありがたいことです。
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/4/17 21:16
    yocさんこんばんは。
    ↑の皆さんが仰るとおりショボクないです。
    左の紫の花は最高です。

    桜もバラも素敵ですが、私がイメージする「花」は、チョコンとそこに咲いているという感じのものです。

    yocさんの花便りを楽しみにしています。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/17 22:09
    hinatayamaさん  こんばんは。

    こんな花ならいっぱいあります。

    以前は1本*マンするランとかたくさんあったんですが、転勤してると、お守りできないので消えてしまいました。
    大損です。こんなに優しい人々と会えてよかったです。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。