短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3250件目 / 全4172件次へ »
ブログ

100円高ですか。なんですかこれは。

100円高ですか。

なんですかこれは。

朝は、完全に下げるパターンだったのですが、

切り返して高値を更新してきました。

日銀がETFを買って支えたとか。

なるほど、まだ日銀が頑張っているのですね。

逆らわない方がよさそうです。

今日は、オルトプラスをやりました。

コロプラは反発したのに、

オルトプラスは、まだ下がってます。

どこまで下げるでしょう。

反発狙いで、チャンスを待ちます。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/5/18 08:41
    mituisanさん、おはよう
    半分戻しましたか。
    月曜日は上げそうです。
    103円は、インパクトがありますね。
  • イメージ
    mituisanさん
    2013/5/18 07:57
    持ち株は、5日連続の含み益減でしたが、昨日で半分戻し以上の上昇となりました。週末の状況をみると、月曜日は上昇でスタートしそうです。安倍政権が本気なのはよくわかりますね。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/5/18 06:00
    もりぎんさん、おはよう
    日経平均株価が強いです。
    TOPIXブル2倍上場投信を買った方がいいようですね。
  • イメージ
    もりぎんさん
    2013/5/18 05:40

    おはようございます。

     

    昨日はおどろきでした。

    けっきょくどんな株より一番強かったのは「日経平均」でした。。。

     

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/5/18 05:23

    たかさん!さん、おはよう
    調整かなと思いましたよね。
    月曜も上げそうです。
    コロプラは人気があります。


    walterさん、おはよう
    白馬の騎士が現れましたね。
    まだ買いでいいようです。

  • イメージ
    walterさん
    2013/5/17 22:50

    こんばんは

     

    今日は不安とともに始まった1日でしたが、

    内心は 下がっていてもトレンドが崩れない内は白馬の騎士が

    助けに来てくれると信じて売るのを極力抑えました、、、

     

    当然悪い結果が出れば評価額の下げは目を覆うしかありませんでしたが

    強いトレンドと騎士が現れてくれたのではないか思います。

     

     

    結果だけで喜んでいますが、最近の地合いは不安を持つのを

    不要とさせるほどの強さを持たないとと、、、、

    それほどの強さを感じています。  

    それが 不安の元凶なんですが。

     

    今週もお疲れ様でした

     

    良い週末で来週に備えましょう。

     

     

  • イメージ
    たかさん!さん
    2013/5/17 22:13

    今日は予想外な上昇でしたね

    昨日の時点では、しばらく日経平均弱いんでないかな?って思ってましたw

     

    今日の安倍さんの講演で、円安になってきてますね

    このままもしかしたら、月曜日もあげるかもです!

     

    コロプラ今日はすごかったですね!

    朝の気配値はストップ安というのを確認してましたので、

    びっくりしましたw