2太郎1姫さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ139件目 / 全213件次へ »
ブログ

新興でデイトレしてる方、足跡ください♪

最近はあまりいらっしゃらないのでしょうか・・・。
新興でデイトレやってる方・・・。
みんかぶでは日記などでもあまり見かけませんので。

もしやってるよ! という方おられたら
こちらに足跡残していただけるとうれしいですww

ちょっと淋しいので(^^ゞ

わたしもその日の値動きによっては
特に新興に限定している訳ではありませんが
主に新興銘柄でデイ・スイングやってます。

コミュニティでも募集中ですので
もしよければこちらものぞいてください。
『★新興市場銘柄★』
http://minkabu.jp/community/show/4015

どうぞ、よろしくお願いします<(_ _)>
22件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    さ のさん
    2007/7/8 17:44
    こんにちは。

    僕も新興でデイやスイングをしています。
    東証一部の割合の方が多いですが。

    新興の難しさはテクニカル的な判断が難しいところかと。
    流動性が少ないのでしかたないわけですが。

    なので慣れた銘柄でない限り入るポイントを限定してやってます。
  • イメージ
    kuriさん
    2007/7/8 19:12
    新興は検討中。弱小弱腰初心者なので。。。(^_^;;
    あしあと残させていただきます。
    ではでは。
  • イメージ
    琉来たんさん
    2007/7/11 01:54
    デイは気ままに
    チャレンジ中ですぅ^^;
    宜しくですぅ~!
  • イメージ
    円満さん
    2007/7/11 10:07
    お新興を塩漬け中~。
    いつか美味しい浅漬け食べたいなぁ~。
    あしペタペタ。
  • イメージ
    シャルドネ。さん
    2007/7/16 06:40
    新興銘柄には、最初偏見があって近づかなかったのですけれど偶然観察していると結構面白い動きのところがありますね。

    単位株が一株で10万未満というのもあるのを知りました。
    なんどか挑戦しましたが、これまでのところパチンコより
    遥かに稼げています。全勝ですが、たいした金額にはなら
    ないです。(笑)
  • イメージ
    P3B-Fさん
    2007/7/19 16:35
    2太郎1姫さん こんにちは!
    古い日記に書き込んですみません。
    今日のセミナーで思い出したものですから書き込みました。
    ジャスダックあたりに機関投資家が買い付けを始めたそうです。
    買い付け選定条件は、
    PER&PBRが低い。
    好業績で成長を続けている。
    ちゃんとした監査法人の監査を受けている。
    時価総額が、100億円~2000億円規模
    また、新規公開株(IPO)で幹事に3大証券のうち1つは、入っている。
    出来高が増加してきている株は、機関投資家の買いが入っていると考えられます。
    それと、15%前後上昇をした頃から個人投資家の買いが戻り始めるだろうとの見方でした。
    私は、東証1部のみなので銘柄に関しての情報提供は出来なくてすみません。
  • イメージ
    gobuさん
    2007/8/27 01:09
    こんばんわ。

    新興大好きです、最近は値動きがあまりないので
    寂しいですよね。

    でも悪いときもあれば良いときもある、
    そう信じて新興に活気が戻ってくることを願う今日この頃・・・
  • イメージ
    kuriさん
    2007/9/15 17:55
    最近、デイ、スイングにはつらい日が続きますねえ。。。
    え、、、僕だけ?
    頑張っていきましょう!!
  • イメージ
    なおのしんさん
    2007/9/24 17:03
    この間の金曜日 少し挑戦してみましたが
    難しさを痛感して諦めちゃいました
  • イメージ
    kamekamoさん
    2007/11/16 22:14
    今晩は・・とことこ
    新興振興で遊んでますけど・・・結構塩にいているものもありますねでも好きで買ったものなんでしかたないですが
    状況次第では持ち越し二日あり
    後は上下で狙えるものを中心で・・・・・
    すってけてーーーと小遣い^ ^ (泡銭)を稼いでいます
    情報をしっかりしてこれだーーと思うものに乗ってるんで
    今のところ 何とかなってるかな
    こんなんですがよろしくね
  • イメージ
    あっちぃ~さん
    2007/11/25 23:48
    ペタペタ
    デイトレではないですが、新興で運用してます。
    よかったらのぞいてくださいな^^
  • イメージ
    New Dawnさん
    2007/12/6 19:22
    こんにちわ!今の新興は強いですね
    春頃はリバってもすぐにたれていた日々でしたが
    今はあの頃の鉄だ重工だのとは立場逆転ですね
    しかし1年前はあんな重たかったDeNAがこんな株になるとは!
  • イメージ
    hamさん
    2008/1/5 19:10
    コメントありがとうございました。

    デイ、スイングが理想ですがいつもタイミングをはずしてしまいます。
    うまいことやりたいなぁと思ってます。
  • イメージ
    ひよこさん
    2008/5/28 13:37
    こんにちわ♪
    新興は当たれば大きいのがうれしいですよね(^^)
    なかなかうまく乗れないのですがっ!
    大口の手口が分かればいいんですけどね~。
  • イメージ
    ぬーっさん
    2008/6/12 22:51
    以前は新興好きだったのが、去年一年間は日経先物だけの日々。でもまた今年から新興に戻ってきました。
    やっぱり根っから好きみたいです☆
    デイとスイング好きで今はおととい仕込んだアクロディアをホールドしてます。
  • イメージ
    mamakiさん
    2008/7/1 20:08
    日記に書き込んでいただいてありがとうございました!

    私も一時、新興の飛び乗り・飛び降り専門でしたが
    「うわ、降り損ねた(--;;;; 」と冷や汗もかき、

    やはりいつもうまくいくわけでもないので、最近は敬遠してしまっています。
  • イメージ
    Кеiさん
    2008/8/6 16:25
    僕も新興でデイトレしてますよ♪
    失敗ばっかりですけど^^;

    あしあとです~⌒ヽ(*・・)θぺたっ!
  • イメージ
    ちゃ太郎さん
    2008/8/24 21:01
    はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    こないだまで新興オンリーでした。
    でも最近は売買高が少ないから東証1部なんかもやりだしてますよ。
    よく動いて呼値も1000円単位のミクシィやザッパラスなんかを取引きしてるかな。
  • イメージ
    さいちゃんさん
    2008/9/4 00:08
    今晩は。
    新興は動きがいいので面白いが、仕事人は不向き
    100万単位だと信用銘柄も少ないので銘柄限定
    夏場から不動産関連やネット関連を売り建てしましたが
    今は規制で売れないのばかり
    去年は買いで持ち株が次々フィバーしあっという間に資金が
    2.5倍になりました。
    これが新興の魅力と怖さですね。
    流れがはっきりしているとき以外は手出ししません。
    損切り出来ない方は不向きだと思います。
  • イメージ
    こんばんわ。

    新興の怖さを感じながらもあんまり区別せずに取引する日々です。
    板見て怖そうなのは外しているので多分あんまり新興には手を出していないかもしれません。
    確かに流れが向いていてトレンドが変わらない時は手を出せるのでしょうね。
    もしかすると、この前取引した不動産株なんかはそれなのかもしれません。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。