短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3263件目 / 全4172件次へ »
ブログ

5月5日(日)勝手に日経平均株価週間予想と決算発表予定日

はい、勝手に日経平均株価週間予想です。

 

7↑8↓9↑10↑

 

◆7日は、連休中のダウを受けて大反発です。
◆8日は、昨日の反動で反落です。
◆9日は、指標が良くて上がります。
◆10日は、上げて終わります。

 

日々情勢は刻々と変化しています。
次の日の日経平均株価を予想するのも難しいのに、
無謀にも週間予想をしてみました。
少しでも参考になれば幸いです。

 

決算発表予定日

 

7(火)三井物産13:30予定
8(水)トヨタ、NTTデータ
9(木)ディー・エヌ・エー、楽天15:10予定
10(金)国際帝石、石油資源、クボタ、日産自、カカクコム

 

以上です。

9件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さん おはよう

    7(火)三井物産13:30予定
    何時も、こうなんですか。


    三井物産は、 三井造船の親分なのだ。今頃、知った。
    大きな会社だ。


  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/5/5 09:39
    株はがまんが出来ないさん、おはよう
    いつもそうとは限りませんが、
    結構、場中に発表するところがあります。
    IRカレンダーを見て確認した方がいいでしょう。
    三井物産は大きな会社です。
  • イメージ
    はやぶさの目さん
    2013/5/5 11:52
    こんにちは

    久しぶりです。

    トヨタですが、為替レートは控え目でしょうね。

    決算発表後の翌日は評価された上げですが

    機関投資家は数日後に為替レートの再評価で再値上げとみますが

    アメリカでのプリウスの販売数の落ち込みがあるので 株価は懸念もあります。


    配当金の増額と為替環境、発表される円安の上げ修正予想。
    今季の利益予想の修正思惑を加味すると


    トヨタ株価は来週金曜日迄に登り龍が天空に足をかけるか?


    来週金曜日迄にトヨタ株価は幾らと予想しますか?
  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/5/5 12:41
    はやぶさの目さん、こんにちは
    現在値が、5490円です。
    トヨタのADRは、199円高の5689円ですね。
    火曜日は凄そうです。200円高
    水曜日は決算待ちで横ばいで、30円安
    木曜日は決算を受けて上昇でしょうか。150円高
    金曜日は一服ですね。50円高
    金曜終値は、370円高の5860円を予想します。
    あてになりませんけどね。
  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2013/5/5 14:11
    短期決戦さん、こんにちわ。

    月曜ダウは悪くて小幅安、良ければ再び100ドル高?

    いづれにしても火曜日のNKは休場中の海外、為替の上げにサヤ寄せしたスタートになるのは堅~いですね。先週は市場にやや懐疑感が漂った嫌な下げが続きましたが、バイオなど見る限り相場継続と考え、寧ろ上げる為の下げだと・・ね(^^)

    この指数連動型の仕掛けでは指数そのもののレバで買っていましたけど、少なくとも週末まで引っ張るのもアリでしょうかね。今週為替が100円の節目抜けると105円は早いかも知れず、そうなると輸出系中心に、更に上修期待の買いでレンジを切り上げる推移も期待できまんな。

    またこの指数の買い以外ではオーソドックスにパナソニックとソニーの買い。あまり芸がないですけど・・(笑)先週末は下げ渋りと逆行高で期待はあります。後は周辺波及を狙ってSUMCOや2番手のバイオ系、小型株・・と。

    ともあれ今週は、先週の売りか?買いか?の選択で、買いに軍配が上がったように見え、その結果が見ものでんな~(^^)

  • イメージ
    みの虫さん
    2013/5/5 14:45

    来週、火曜日は上昇から始まるでしょうね。

    ベクトルは上昇です。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/5/5 15:07

    Asukau☆~さん、こんにちは
    火曜日は強烈な買いがくるでしょうね。
    買うには高いです。


    チキンバスケットさん、こんにちは
    力が溜まっています。
    火曜日が待ち遠しいですね。

  • イメージ
    もりぎんさん
    2013/5/5 17:43

    こんばんは

     

    火曜はすげ~行くでしょうね。

     

    物産・・・今期はどうせダメだろうと思いますが、大手商社はPBR1倍割れも・・・

    これってドウヨ!?っていつも思ってます・・・買わない??? ww

     

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/5/5 19:31
    もりぎんさん、こんばんは
    はい、火曜は凄そうです。
    商社はいいと思うのですけどね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。