dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ484件目 / 全854件次へ »
ブログ

4月も終わり

今日は持ち株が騰がり

 

嬉しいですが

 

GWは気温も低くお仕事三昧

 

な~んかいいことありませんかねえ

 

明日も雨って・・・^^;

 

****************

 

先ほどどこかで地震があったようですね

 

プレートずれまくりですね

 

ソロソロ現金比率あげておいたほうがいいのかしらん?

 

 

*****************

 

ネット銀行のIDとかパスワードを書いたノートを紛失

 

ちょっとあせってます

 

明日問い合わせしてみようと思います

14件のコメントがあります
  • イメージ
    ロッドさん
    2013/5/2 18:23

    まいど^^

     

    な~んかいいこと... ですか?

    とりあえず、わたしのでも.... いらないか.. ちぇっw

     

     

    なぜめぐり逢うのかを、私たちはなにも知らない....♪

     

    先日dendenmusi殿がBOSSのCMで聴いたって言った途端

    我が田舎のTVにも連日流れ、あらためて良い曲だと思った。(笑)

     

  • イメージ
    まはいさん
    2013/5/2 19:20

    こんばんは

     

    今みぞれが降っていますが、雪になりそうですね。

  • イメージ

    こんばんは

     

    本当にいつまでも寒いです。

     

    北海道はもっと寒いでしょうね。

     

     

    ネット銀行のIDとパスワード

     

    忘れたら大変ですね。

     

    私は2冊の手帳に書いています。

     

    銀行や証券会社のパスワード、クレジットカードの暗証番号と連絡先

     

    大事なものもそうでもないものもありますが、覚えていられないですから。。。

     

    そして1冊は自宅にもう1冊はバックに入れています。

     

    子供のところでPCすることも多いですから。

     

     

    GWも半分過ぎましたが、残りを有意義に過ごしましょうね

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/5/2 22:20
    ロッドさま

    あしあとありがとうございます^^

    逢うべき糸に出会えることを
    人は幸せと呼びます~♪

    うん
    ホントいい歌を聴くと心はウルウル温まるぞ~^^
    また紹介してね
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/5/2 22:23
    まはいさま

    母の病院に行った帰り
    車に響くバラバラっていう音
    最初は霰でしたね
    居座った寒気はまだまだ悪さをしそうです
    とんだGWですね
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/5/2 22:51
    ローズさま

    寒いですね
    北海道は3,4月の気候です
    道北、道東は雪もスゴい
    札幌でも雪が降り始めています

    ネット銀行は2,3持っているので
    他の購入しているサプリのサイトとかSNS
    パスワードもごちゃごちゃになって書き留めていたのですが
    最近ネットのプロバイダーを代えたので
    もう大変!
    全部変更しなければならないもので…

    頭をそう入れ替えできませんかねえ 笑
  • イメージ
    with24さん
    2013/5/3 01:01

    こんばんわ^^

     

    楽しい旅から帰ってきました。

     

    じぃは私行った北海道のことをすっかり忘れています。^^;

     

    北海道へ行くとか言っています。^^;

     

    1人で行ってこいと言ってやりました。^^

     

    疲れた・・・・

     

    録りためてるじぇじぇじぇでも見ながら寝ます。^^;

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/5/3 07:06

    withさま お帰りなさい^^

     

    楽しい旅が出来てよかったですね

    疲れも忘れるほど記憶に残る幸せな旅だったのでは?

    今日からは少しご近所のお散歩でダイエットなさってくださいね 笑

     

    今度は北海道にもどうぞいらしてください^^

     

     

  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2013/5/3 08:47
    dendenmusiさん、おはよう(^o^)

    北海道は雪も降ったみたいだね。
    寒いね~(^-^;

    > 先ほどどこかで地震があったようですね

    最近、本当に多いよね。
    恐いよね(^-^;

    > ネット銀行のIDとかパスワードを書いたノートを紛失

    えーーー、大変じゃん。
    見付かったかな?(^o^)
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/5/3 09:33
    こうちゃん おはよ♪

    ノート見つかりましたが
    一部書き込みがなく
    再度設定し直しですかね
    あ…銀行ではないですけどね

    自分の記憶力がまだまだと
    過信してはいけませんねえ 笑

    雪は降ってもすぐに解けて
    冷たい雨日になってます
    お互い風邪引かぬよう気をつけましょう^^
  • イメージ
    ボニートさん
    2013/5/3 09:55

    dendenmusi さんお早う御座います

    夕べ関西四国旅行から帰ってきました

    まだ北海道は寒いようで大変ですね

    旅行中もですが良い天気に恵まれて良い旅行ができました

    dendenmusiさんに申し訳ないぐらいの良い天気(暑いぐらい)

    でした

    オフ会って私にとっては初めての経験でしたが

    楽しい日々を過ごすことができました

    又行きたいと思いましたよ

    IDとかパスワード私もよく忘れます

    急いでいると尚更です気を付けないと、と いつも反省しています

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/5/3 14:50
    ボニートさま お帰りなさい^^

    楽しいオフ会&関西旅行になったようですね
    お天気にも恵まれ記憶に残るイベントでしょう
    人生100年の時代
    まだまだ現役で楽しみましょう♪
  • イメージ
    ボニートさん
    2013/5/4 22:45

    そうですね100歳まで頑張ります

    まだ観たいところがいっぱい残っていますから

    今テレビで放送しています南米のウユニ塩湖や北極圏のフイヨルドや

    オーロラが観たいです

    もう一度日本一周もしたいですしね

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/5/4 22:52

    ボニートさま

     

    オーロラ・・・

    昔 網走でも見られたことがあったんでしょうか?

    漫画ですけどそんなタイトルで舞台が網走・・・

    緯度が低すぎますかねえ

    もっと北じゃないと見れないですよね

     

    私はきれいなイタリアの街でボ~ッとしたい気もします

    が・・・グランドキャニオン?

    透明な板の下の壮大な景色もあこがれます

    生きているうちにどのくらい実現できるかしら?

    代わりでいいですからお願いしますね^^

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。