☀サインは無限大☀(^∞^)☀さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ35件目 / 全2400件次へ »
ブログ

そのうちお話し致します

ラッコについて大事な話があります。

ですが今日のところはまだ話せません。

話せるときにきちんと話を致します。

 

ですから暫くは、昨日まで同様、私(=ラッコの妻)がここで主人の代わりを務めさせて頂きたく、

よろしくお願い申し上げます。

 

つきましては、

ラッコ自身がが出てこられなくなり、ピックスなども中途半端で消すなど、

そういったラッコ自身も不本意な行動に出ざるを得ない事柄に対し、不愉快な想いをされている方々は少なくない事と存じます。

ですがラッコ本人が一番、そして妻の私も大変無念ですが、そうせざるを得ない状況下におかれている事を、

皆様の大きな心で御理解頂けましたら幸いと存じます。

 

 

さて、特に酷くなった2006年頃から長年続いている話ですが・・

 

ラッコと 私や他もっと多くのHNも含め、

一人二役だとか、多重HN投稿だとか、色々と心無い中傷を続ける人(人達?)が居ます。

 

ですが神に誓って、ラッコと私は別人です。

ラッコは他のHNを作って投稿する事もありませんでした。

 

そこでラッコに最も身近な存在である妻の私が言いたい事があります。

それはここを汚すわけにいきませんので私のページに続きを書きます。

 

続きをご覧になりたい方は

Momokaのページの日記へどうぞ。

http://minkabu.jp/blog/show/516016

 

 

2件のコメントがあります
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    はやぶさの目さん
    2013/4/24 10:23
    ももか様へ

    拝啓

    お話の趣旨は判りました。無限さんには教えて頂く事が多々ありました。そのなかで、お人柄、正直で親切な性格を理解しました。


    御教示の内容を後で検証して、その見識、洞察力に驚愕しました。

    無限さんの教えは、ほんの一部ですが私の中で無限です。


    ももか様は、今多忙と推察します。

    くれぐれも御自身を労って下さい。


    敬具

    falcon
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。