いぬまろさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4件目 / 全4件次へ »
ブログ

反省記録

短期売買で毎日面白いように負けているので、日記でそのへたくそさを残してみることにしました。

その真の目的は、嫌気をさして株引退(?)になればと
・・・と思ったら、今日は運悪く連敗脱出してしまいました。

1400.アライヴコミュニティを34,800円で買って36,000円で売れましたV
しかも、さらにその30分後には41,000円でS高張り付き!!
げろっ。。。何故か、損した気分で一杯。。(・.・;)

くやしかったので、今週ずっと注目していた日本駐車場開発を9,030円で買いました。8,000円近辺で買おうと思っていたのになぁ。
まぁこんな衝動的な買い方をすると、いつものお約束でジャンピングキャッチ&急降下パターンになることが多いけど、
久々に1部の株だし、上昇トレンドだし、連敗止まったし、七夕だし。なんとか!
・・・とりあえず終わり9060円。来週に期待だけ残せそうかも・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    いぬまろさん
    2007/7/8 22:43
    ・・・含み益が出たのは2週間ぶりでした(;O;)
    ほぼデイなので、それは悲惨でした。

    でも買う→下がるのが当たり前の展開になると、ある意味それは才能なのではないかと勘違いしてしまいそうですね。。
    なぜそれが逆にならないのでしょうか(T_T)

    あぁ・・でも、負けはやっぱり「悔しい」ですよ(ーー;)
    勝ちましょう!明日は勝ちましょう!七夕に願いは届いているはず(?)
  • イメージ
    眠り猫さん
    2007/7/7 10:48
    >今日は運悪く連敗脱出してしまいました。

    羨ましい言葉ですね。

    あまりに果てしなく負けると、「悔しい」の気持ちを
    感じなくなるのは私だけなんでしょうか。
  • イメージ
    (*´∀`*)コンニチワ~♪
    おこりんぼかあさんは、あまりの下手さにデイは
    今のところ足を洗いますた。

    七夕だし、なんとかなるさ~。
    ゚・*:.。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。.:*
    保証はできませんが~。

    お互いがんばりましょう♪