フランちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ13件目 / 全25件次へ »
ブログ

Amazonで使いました

【目標株価引き上げ27日のレーティング】

 

・昭電工(東1:4004)―投資判断 OP継続、目標株価 200→240円


・富士フイルム(東1:4901)―投資判断 Neutral継続、目標株価 1700→1800円


・古河電(東1:5801)―投資判断 Neutral継続、目標株価 150→200円

 

と、ありました。明日はこの株をガン見します

 

 

 

さっきAmazonで、お米、リブレフラワー、レモン一箱、生アーモンド1k

メイプルシロップ、ホールトマト、トマトピューレ、デミグラスソースなどを

注文しました~(人´∀`).☆.。.:*・゚全部重いものですw

 

本日のプラス分で買いました~

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    フランちゃんさん
    2013/3/28 02:46

    こんばんは~thunderbirdさん

     

    ちゃんと金額を書くと「すくなっ!」って思うくらいの

    プラスですが、結構毎日楽しいんです

     

    中長期もほんとうはやりたいんだけど、清算をしないと

    次の株は買えないからなー

     

    もうちょっと資金が出来たらデイトレとスイングの両方を

    やって行きたいと思っています

     

    今はアレだよ。新しいネトゲ始めてサ、お金なくて、良い装備と

    武器が無いから、お金や武器をどっさり落とすようなボスを狩れ

    なくて悔しい思いをしてる感じかなぁ~

     

    そそ、ケネディクスといちごは明日も上がると思うよ~。

    そんでもって、thunderbirdさんのオススメのフォンツもいい感じ。

    もってないけど

     

    明日も楽しもうね~

  • イメージ
    thunderbird_7さん
    2013/3/28 00:32
    なかなか順調なようで良い感じですよ~
    必殺さんのおっしゃってる事も良く分かるし
    ここは微妙なラインかもしれませんが
    自分なりに納得しながら楽しくやってけてるのは一番かもしれません

    例えばいちご、ここもう2日持ってたら18000円ぐらい上がってます
    明日はどうだか微妙ですけどね
    僕はどちらかというと持ちすぎて高値で売り損ねるタイプです(笑)
    ケネディは明日上がるんだろうな~今日もS高行ったし。
    今週は回復~上昇につながっていきましたのでせめてあと1日は様子を見てたら
    良かったのかもしれません。

    でもこれも一個人の結果的部分を見ての意見なのであんまり意味無いかも

    正直言うとフランちゃんがすぐに売ってしまったので、今度は僕が~って
    思っていちごとケネディ買ったんですよね~そしたら上がった
    そして目標株価に達していなかったので持っていた
    それだけだったりして
  • イメージ
    フランちゃんさん
    2013/3/27 23:46

    こんばんは~(´ー`)わらびもちチーターさん♪

     

    複利の力ですか、とっさにアインシュタインが浮かびました~

     

    スイングって言うらしいですが、中期から長期で持つ投資も

    学びたいです。

     

    その為には、きっともっともっと資金が必要になるんでしょうね。

     

    プラスになった分を使っていてはいけませんね

     

     

  • イメージ
    謎manさん
    2013/3/27 23:17

    再投資ではなく。

    複利の力。

     

    当日締切は素晴らしいですね。

     

    ザラ場取引、兼業には羨ましい限りです。

  • イメージ
    フランちゃんさん
    2013/3/27 21:59

    こんばんは(*´∀`)必殺さん♪コメントありがとうです!!

     

    まだまだヒヨッコなので、よっぽど下がらないかぎり持ち越す

    のが怖いんですよね~

     

    でもね、だんだんとコツみたいなものや、

    タイミングみたいなものがわかってきた気もするんですよ!

     

    「気がする」だけですけどねエヘヘ

     

    新聞読んだり、プレリリース調べたりして、プラスに出来ると、

    プラスになったぶん、何かに使いたくなっちゃうんです

     

    ポッキーは極細が美味しいんですよ~

     

    明日も頑張りましょうねっ!

     

  • イメージ

    こんばんは   フランちゃん 利確おめでとう!!

    ん~~!  あのな  ~~ 利確しないで、我慢するのも大事だよ^^

    上げ相場の時は ぎりぎりまで 待ち利確する!

     

    為替オ 睨めばわかるよ ! まあ~~でも 利確して

    楽しく成れば良い事!!

     

    物に替えるのは フランちゃん 賢いね(+^~^*) ~☆

    次は 旅行や 好きな物が  買えるように ガンバロな

     

    必殺さんも まだポッキーの 利確してませーん ORZ がんばるわ~

  • イメージ
    フランちゃんさん
    2013/3/27 21:15

    おお!一緒ですね~♪

    アーモンドは一日20~30個くらいポリポリ食べちゃいます

     

    かの有名な「済陽式食事ノート」という本の影響です。

     

    昨年の11月から毎日20~30食べ続けているのですが、すんごい

    変化がありましたよ~。レモンもです!!

     

    はぁ~「生アーモンド」仲間にあえて少し興奮しちゃいました

     

    ま、そんなことは置いといて

    タマホーム買えたのがうらやましいです!!欲張りすぎは

    誰だってありますー^^

     

    明日も頑張りましょう

     

     

  • イメージ
    さくら2号さん
    2013/3/27 21:00

    こんばんわ~

     

    今日もお疲れ様でした~

     

    今日は、ハッピーライフ♪ハッピーホーム♪じゃなくなってしまいましたよん

     

    欲張りすぎちゃったかな。(笑)

     

    わっ、同じ日に偶然ですね。

     

    偶然、私も、今日、生アーモンド1k を

    amazonで注文しました~

     

    重いものは、ネット通販でまとめ買いが一番ですよね。

     

    よく、ペリエのお水とか、注文してます♪