ヤッチャン.comさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ253件目 / 全375件次へ »
ブログ

証券会社に口座を新規に開きました

素人のトレーダーです

最近の株の話題で証券会社に口座を開きました

これから現物株を買いたいと思います

やっと口座開設手続き完了のお知らせが届きました

 

その証券会社は先日優待を頂いたGMO証券

優待で5千円手数料キャッシュバック

手数料は安いし みん株の画面にウザッたいほどちらちらと広告が出ているので

つい誘われて口座開設

 

いいね

素人としては小さな株を買いますので手数料が高いのはいやですね

 

 

早速株を買いたいと口座にログイン

やりました

ログイン完了

 

では株を買いましょう

どんなのがいいのかな

と 思いいろいろ見たけどどれも高い

さて 出かける前に注文を入れましょう

 

あらら・・・・

お金がないじゃん

そうです 口座にお金が入っていません

楽天証券から振り替えたのですが

出かける前は朝飯前

振り替えが出来てても口座に入らないんですね

 

9時からだって

 

悪の十字架ぁ~~~(10時昔のパチンコ屋のオープンの時間)

じゃなくて9時だ

恐怖の味噌汁ぅ~~~~

 

あらぁ~~

今日 麩の味噌汁ぅ~~  ちかれたぁ

 

 

4件のコメントがあります
  • イメージ

    こんばんは   やっちゃんさん

    懐かしいね  ♪アクの十字架 ♪~~  悪の~~  あ~~

    パチンコイキテ~~~^^  今度は ウルトラマンぼこぼこイワシたる!!

     

    北斗の拳の ケンシロウ いわす^^

     

    證券口座 増えれば 大変だよ!! 色々な営業が来れば 

    お金は 全て口座に~~~~ ア~~~生活費もいる 嫁に睨まれる^^

  • イメージ
    中州天神さん
    2013/3/26 22:07

    こんばんは はじめまして

     

    私も、GMOアドパーを買って、株主優待の内容を知り、

    GMOクリックに証券口座を開設しました。

    昨日、優待の案内が届いたんですが、持ち株は売却して

    しまったので、機会をみて再度購入しなきゃと思って

    います。

    優待制度を活用して、利益に繋げていきましょう。

  • イメージ

    必殺撃退人さん

    こんばんは

     

    おまえはもう死んでいる

    最近のは画面が左右動いているように見えますね

     

    あぁ~~~だいぶ 撃退ちゃんウルトラマンにボコボコにされてるんねん

     

    現在

    カブコム 楽天証券 GMO証券の3つです

    カブコムは見てるだけで昨年の報告書をくれませんでした

    現在は楽天証券がメインですがGMOの株主優待来ましたので

    こちらでトレードを考えてます

    まぁ~~あちこちにばら撒くお金が無いけどねぇ

     

  • イメージ

    中州天神さん

    はじめまして こんばんは

     

    GMOの株主総会に行って驚きました

     

    みぃ~~んな若い

    取締役が若くて生き生きしています

    創立して22年の会社だと言ってましたが 成長性は10点満点

    だと思います

     

    数年は株主でいるつもりです

    手数料キャッシュバックで儲けましょうね

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。