with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1953件目 / 全4141件次へ »
ブログ

飛鳥Ⅱ寄港

飛鳥が寄港していました。

出港時間は18時の予定です。

久しぶりに出港の見送りにでも行ってみようかな・・・^^

飛鳥Ⅱ 国籍:日本  50,142トン

やっぱりこのクラスになると良いですね^^

防波堤から眺めながら、ノアの箱船ってこれくらいあったのかな?

でないと、地球上の生物の雄雌1セットずつ乗せられない・・・^^;

と馬鹿な事を考えていました。^^







指し値をして出かけてました。

 

思った通り、指し値まで行ってた・・・

 

でも・・・・

 

私の順番まで回ってこなかったみたい・・・・^^;

 

なんてこったい・・・・

 

12件のコメントがあります
  • イメージ
    タヌキさん
    2013/3/25 21:08
    Withさん!

    良いですね。こんな船でノンビリと船旅をしてみたいですね。

    経験が無いので分かりませんが、

    毎日海を見ていると、飛び込みたくないのかな?m(_ _)m

    何時かはきっと・・・・・!!
  • イメージ
    with24さん
    2013/3/25 21:20

    タヌキさん こんばんわ^^

     

    2万t以上の船にのっこと無いしね・・・

     

    で・・・・いつ海に飛び込むの?

     

    見守ってあげる^^

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/3/25 21:58

    飛鳥Ⅱ格好良ですね

    美人コンテストに出ても優秀な成績を得られると思います

    カリブ海クルーズで5万トンクラスに乗った経験が有ります

    形は飛鳥Ⅱの方ががずっと良かったです

    タヌキさんが飛び込む時は一緒に見守ろうね

  • イメージ
    with24さん
    2013/3/25 22:19

    じぃ こんばんわ^^

     

    飛鳥は良いですね。

     

    明日は、ダイヤモンド・プリンセス 115,875tが寄港します。

     

    そして、娘も空港まで送っていきます。

     

    とうとう最後の日です。^^

     

    タヌキさんが、海に飛び込んだらじぃは棒で突っついて下さい。

     

    私は石を投げますから・・・^^;

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2013/3/25 22:30

    こんばんは

     

    飛鳥と桜島は 何時見ても絵になりますね ^_^

     

    ノアの方舟は こんなに大きかったのでしょうかね ^_^;

     

    今度飛鳥に乗る時は 桜島見てみたいですね

    私は 何時も北ばかりです ^_^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/3/25 22:39

    あおいさん こんばんわ^^

     

    ノアの箱船はそこそこ大きかったんでしょうね・・・

     

    でないと・・・^^

     

    そうですよ、北ばかりじゃなく南へもおいで下さい。

     

    温泉へ案内します。^^

     

    黒豚も・・・^^

     

    飛鳥が寄港するところから、東西南北どっちにいっても温泉があります。

     

    河原でスコップで掘ってはいるところでも良いですよ^^;

     

    海岸の温泉で、満潮になると入れない温泉とか・・・^^

     

    砂蒸しも良いですよ^^

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/3/25 22:39

    ナポリをみてから死ねと言われてますが

    私に言わせると桜島を見てから死ねと言いたいです

    北も食べ物が美味しくて良いでしょうが

    南も良いですよ

    ジーが生きているうちに是非一度遊びに来て下さい

  • イメージ
    with24さん
    2013/3/25 22:44

    じぃ こんばんわ^^

     

    ナポリは鹿児島と風景が似てますよね。

     

    ジーがって・・・

     

    じぃが先に逝く確率の方が高いからね・・・^^;

     

  • イメージ
    塵之屋さん
    2013/3/25 23:01
    こんばんわ。
    飛鳥は、日本籍の客船の中では、一番大きかったような事を聞いたような気がします。
  • イメージ
    with24さん
    2013/3/25 23:08

    塵之屋さん  こんばんわ^^

     

    飛鳥Ⅱは出戻り客船じゃなかったかな?

     

    でも、良い船ですよね。

     

    乗った事無いですけど・・・^^

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2013/3/26 09:40
    Withさん!ボニートさん!

    私が、海に飛び込む時には、きっと鎖で2人をつないで、飛び込みます。

    その後が問題だ!私だけ助かるには、どのような方策があるか?

    検討中です。(アッははは)
  • イメージ
    with24さん
    2013/3/26 15:30

    タヌキさん こんちわ^^

     

    分かりました、ロープを切るカッターを用意しておきます。^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。