ひなさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ76件目 / 全98件次へ »
ブログ

脳内メーカー

C662ea628  

コミュニティ作りました
よければご参加くださいましー

http://minkabu.jp/community/show/4213
14件のコメントがあります
  • イメージ
    ショッカー1号さん
    2007/7/6 14:17
    うーむ。なかなか、面白いですね~。的をいているというか・・・。アンナの脳もならべて見たいですね~。
  • イメージ
    ひなさん
    2007/7/6 14:18
    は!
    じゃあコミュニティの方でカポーでアップします
  • イメージ
    私はニックネームが長すぎて制限文字数を超えたため出力できませんでした(>_<)(残念)
  • イメージ
    ひなさん
    2007/7/6 16:40
    ぜひ本名でお試しくださいな
    姓と名の間のスペースの有無で結果が変わりますよ~
    例:山田太郎と山田 太郎
  • イメージ
     本名でやってみました。結構当たってる…。次はニックネームでやってみようかな。
  • イメージ
    Tanpanさん
    2007/7/6 22:46
    私は頭の中が「悪」が殆どを占めていたので「モウタチナオレナイ・・」
    オイラは悪い事しか考えて無いんだ・・しくしく・・
  • イメージ
    まささん
    2007/7/6 22:54
    本名でやったら、とても人様に見せられるような結果じゃなかったです^^;
  • イメージ
    ひなさん
    2007/7/7 11:08
    ですよねー
    ショッカー1号さんはすっからかんでしたよ!
    ぜひ彼の日記もご覧ください@どらぱんださん

    いつもはどんな事考えてるんですか?@Tanpanさん

    私も食欲とHと~あと何だったかなー
    わかったら書き込みますね@まささん
  • イメージ
    たぬきさん
    2007/7/7 12:06
    たぬきとタヌキと狸でやってみたら全部違う結果でした(@▽@)
  • イメージ
    善さん
    2007/7/8 09:44
    お休みばっかしでショック大です。後期高齢者医療制度適用第一号になる年齢ですから、仕方が無いかなぁ。モット活性化を図らないと痴呆症に!
  • イメージ
    しろしさん
    2007/7/8 10:01
    私の場合は欲だらけで秘の薄皮が周りを覆ってました、欲望だらけなのを隠してるんっすね(笑)

    本名(ひらがな)でやったら、中心から謎休金Hのバームクーヘン状態、でも表面はHなんだ~ いやぁ~ん (#^_^#)
  • イメージ
    ひなさん
    2007/7/9 12:00
    ぜひこれだ!と言う1枚を
    コミュニティで披露してください~@たぬきさん

    善ちゃんから改名ですね
    善さんの脳内メーカーもやってみたので
    後でコミュニティの方にアップしますね^^@善さん

    欲だらけなんですかw
    しかも本名はHで覆われてるなんてー
    意外な一面に赤面です@しろしさん
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2007/7/10 14:49
    すみません。
    何度やってもページが開きません。
    計測を拒否されてるのでしょうか?w
  • イメージ
    ひなさん
    2007/7/10 17:04
    大変人気のあるサイトの様で
    私も幾度となく弾かれましたw
    根気よくアクセスしてみてください~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。