with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2006件目 / 全4141件次へ »
ブログ

黄砂とPM2.5と花粉と時々桜島の灰・・・

今日は今年最高気温かな?

車の中は真夏でした。

天気かは良いのに、黄砂とPM2.5の来襲で何ともパッとしません。







おまけに花粉のせいか目がかゆい・・・

鼻水も・・・

みなさんもお気を付け下さい。

港のアコウの木・・・やっと立ち上がりました。



週末です、楽しい週末をお過ごし下さい。







8件のコメントがあります
  • イメージ
    ボニートさん
    2013/3/9 12:32

    黄砂に公害に花粉に灰

    やっぱり日本脱出だね

  • イメージ
    塵之屋さん
    2013/3/9 15:25
    こんにちは。

    私は、2月の早い頃から症状が出て、薬で治まっていたのが、抑え切れなくなっています。

    今日、兵庫県の防災メールで、PM2.5の注意喚起も始める旨の、メールが届きました。
  • イメージ
    with24さん
    2013/3/9 15:40

    じぃ こんちわ^^

     

    日本が良いと言ってみたり、ダメだと言ってみたり・・・・

     

    結局都合の良いところ取りですか・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/3/9 15:43

    塵之屋さん こんにちわ^^

     

    日本中・・・・ダメですね・・・・・・^^;

     

    北は吹雪だとか言ってたし・・・・

     

    他は黄砂にPM2.5・・・・

     

    花粉に灰にと大変です。^^;

     

  • イメージ

    こんにちは

     

    黄砂に花粉にPM2.5ですか

     

    嫌になりますね

     

    こちらも暑いくらいですが少し曇っています

     

    車が汚れるのは仕方がないとしてもどれだけ害があるかわからないPMは怖いですね

     

    うちの二人の孫たち

     

    いいお天気でお外に出たいのに。。。

     

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/3/9 16:35

    ローズさん こんにちわ^^

     

    >黄砂に花粉にPM2.5ですか

     

    抜けてます・・・・

     

    桜島の灰が抜けてます・・・・^^;

     

    小さい子供は大変ですよね・・・

     

    散歩に行ったけど・・・・暑くて死にそうでした・・・^^;

     

  • イメージ

    withさん

     

    ごめんなさい

     

    そうですよね。

     

    鹿児島は桜島の灰が余分にあるのですね~

     

    早くこちらへ避難してください

  • イメージ
    with24さん
    2013/3/9 18:30

    ローズさん こんばんわ^^

     

    済みません何回も^^;

     

    そうなんです、鹿児島は他より1つ得・・・じゃない

     

    余分なものが・・・^^

     

    そうですよね・・・季節で住む場所を変えたい・・・^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。