かぶガール♪さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ92件目 / 全233件次へ »
ブログ

まぁ売りが正解やろなぁって   パパより

パパとの朝一MT・・・ダウがまた山形150$プラスが頂点で、結局+3$で終了。日経換算だと12:30に300円プラス 
だったのが、終値+10円って事。 
よって今日ダメダメやわぁってパパ言ってたけど・・・ 


さてさて保有銘柄の結果は
-109,000円   明日は注意報炸裂ですかぁ・・・


パパ発 <相場の注意予報>   やや注意報発令ぃ

って事で、明日の推奨銘柄はございませぬ~
よって朝寄りで保有株全売りのご指示ですっ。

また最初からスタート・・・


※パパ注意報はダウと円込みでの注意報ではありませぬ 
 日経平均単独の注意報ですぅ~


おきまり事!
ルール①:5%下げたら即売り
ルール②:最長で5日間のスイングトレード
ルール③:推奨銘柄は翌日前場に寄らなかったら買い取消し
ルール④:パパ注意報発令の翌日朝寄にて保有株を全て売却
ルール⑤:パパのky理論値(笑)を信用


★★任天堂とミツミ電機は昨年2月より 長期保有中★★
Picks は 途中からだったので、はずしましたぁ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    1日ずれてたんだね 笑
    今日の寄り買いでいけるんじゃないかな
  • イメージ
    かぶガール♪さん
    2008/4/9 23:38
    yoc1234さん こんばんはぁ~

    でも今夜のダウの動きは・・・チョット不安~
    パパは日経だけの動きなら買いタイミングなんですと~
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/9 23:32
    こんばんは

    注意報あたりました。

    すごいです。
  • イメージ
    かぶガール♪さん
    2008/4/9 22:34
    tetsuさん こんばんはぁ~

    ホントに最近のダウは寝る前にみた感じと
    朝起きた時の終値は逆転してますもんねぇ・・・

    でも今日は売り日な流れでしたぁ。




    たわわなまさみたんさん お初ですぅ~

    今日の14:00以降に買った人は正解なのでは?ってパパ。
    でもパパの注意報は、日経の昨日の終値と今日の終値で
    下がってたら注意報正解って事なので・・・

    まぁ今夜のダウ次第ですねぇ




    JP shizuokaさん こんばんはぁ~

    明日ホントに微妙なんですけど~
    でもパパ注意報は解除されたみたいです。。。
    おっダウはプラスではじまりましたが♪

    はいっ任天堂さんとミツミ電機さんは長期保有中ですぅ。
    パパに昨年無理いって買いました。
    長期って条件付ですが・・・もう売りたいんです(笑)
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/4/9 15:21
    明日~~~微妙ですね、外資売りまくってるーー;っせ。
    任天堂保有できるんですね、羨ましいです!信用でも無理…
    余力足りませ~ん。
  • イメージ
    余計なお世話かもしれんないけど今日は買いだよ
  • イメージ
    tetsuさん
    2008/4/8 23:01
    こんばんは。
    そうですか、明日は反発を期待してるのですが。
    十分に注意して明日に臨みます。

    寝る前にダウをチェックしても意味無いなぁ、と最近
    切に感じます。