with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2050件目 / 全4141件次へ »
ブログ

2013年1月ブログ写真集・・・

久しぶりに作ってみた・・・

 

2013年1月ブログ写真集動画です。

お暇な方はどうぞご覧下さい。



 『2013年1月ブログ写真集』
  動画をご覧いただく場合は画像をクリックして下さい。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2013/2/22 11:28

    タヌキさん こんにちわ^^

     

    やっぱり、タヌキさんのPCだったんですね。^^;

     

    XPモードで動かしてみた?

     

    またゆっくりお越し下さい。

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2013/2/22 07:33
    Withさん!お早うさん!

    やっと、パソコンのSIGMA Photopro5のSoftを解決出来ましたよ。

    最悪の場合、再フォーマットしなければ・・・・・と、覚悟していましたが

    無事解決出来ました。

    Internet 10に対応していないのが一点

    Adobe Readerのアップデート時のスタートアップにInstallされるSoftに

    未対応でした。(削除し、無事解決しました)
  • イメージ
    with24さん
    2013/2/21 22:04

    タヌキさん こんばんわ^^

     

     

    そりゃ、タヌキさんのPCが悪いんでしょうね。^^

     

    メーカーが正しいでしょう・・・・^^;

     

    ギャ~~~~~~~でしょう^^

     

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2013/2/21 19:32
    Withさん!今晩は!

    カメラに添付されているSoftだけれど、ダウンロードして、

    バージョンアップしていますよ。

    どうも、Windows7をアップデートしたら、途端に動かなくなってしまった。

    メーカーに問い合わせしたら、お宅のパソコンの問題でしょう!と・・・・・

    とりつくしまが無い!!!
  • イメージ
    with24さん
    2013/2/21 12:56

    タヌキさん こんちわ^^

     

    1月に撮った写真ですか、まだ沢山写真はありますよ。

     

    シグマのソフト?

     

    カメラに添付されているソフトでしょうか?

     

    ダウンロードできないのですか?

     

    メーカーに聞いたの?

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/2/21 12:53

    あおいさん こんにちわ^^

     

    除雪ですか?

     

    何か信じられません・・・・・^^;

     

    頑張って下さいね。

     

    私は今からランチに出かけます。^^

     

    その後外の仕事を済ませてきます。

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2013/2/21 11:19
    Withさん!お早うさん!

    なになに!撮った写真を並べただけなの?

    それにしても、多い事多い事!

    ところで、SIGMAの現像Softが動かなくなってしまったよ。

    撮った写真が現像出来ずに、困っているよ。

    解決策はなし!!残念!
  • イメージ
    神崎あおいさん
    2013/2/21 11:08

    こんにちは

     

    久しぶりの 写真集ですね ^_^

     

    南国はすっかり春だと言うのに・・・

    私は・・・昨日今日と 降り続いた雪の 除雪です (>_<)

    今から 頑張ってきます ^_^

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/2/21 09:57

    じぃ おはよう^^

     

    何をって、ただ1月に撮った写真を1日から並べただけです。

     

    そこまで、手をかける時間はありません。

     

    これだと5分で済みますから・・・

     

    もう一度・・・って・・・・嫌です。^^

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/2/21 01:45

    写真の移り変わりが速い

    何を伝えたいのか内容を統一して欲しい

    春を伝えたいのか、ただ写真が溜まったから

    スライドにしただけなのか

    出来るでしょう貴方ならさあーやってみよう

    もう一度