with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2063件目 / 全4141件次へ »
ブログ

バレンタインデー・・・てか・・・

昨日母親を実家まで連れて帰った・・・

途中のスーパーに寄ってくれと言うのでスーパーへ・・・

一通り買い物かごに入れて、チョコレート売り場へ・・・

大きなハート型のチョコレートを手にとって、じ~~~~~~~~~~っと見ている・・・^^

そう言えば、昨日車の中で明日はバレンタインデーだと言ってた・・・^^

振り返って、私に、これでいいか?って^^

ええっ・・・おれに?^^

ま~一通りのことをしたいのだろうと・・・何でも良いよ^^って返事した^^

するとでかいハート型のチョコを3個も買い物かごに・・・誰にやるんだ?^^

横の焼酎をみて・・・・これも飲むか?って・・・

私は飲まないけど、友達のお土産にと・・・いるって言った^^;



夕方事務所に帰ると、あちこちの知り合いからチョコが届いた・・・

こりゃ・・・今年もお返しが大変だ・・・

義理チョコは止めませんか・・・って言うと1個も届かなくなるだろうし・・・^^;

いつものおねえさんは、トリュフ・・・??



トリュフって・・・・鼻でブヒブヒって探すやつかい?^^

それは、キ・ノ・コ・・・・これはチョコですよ・・・

わざわざ買いに行ったんですよ・・・

わざわざって、26歳のお試しおにいさんの為だろが・・・

残念、そのおにいさんは27歳になりましたって・・・^^;

どうせなら、こんな詰め合わせの方が気楽かな・・・・^^



手作りケーキとかクッキーとか届いたけど・・・・

食べて美味しかったよ・・・・って言った方が良いのかな?

日本人ってこんのが好きですね・・・

そのうち1年中毎日何かのイベントになっちゃううんじゃないの??^^

と言うことで、バレンタインの日も過ぎていきましたとさ・・・^^

クリスマスとかバレンタインデートとか・・・・

 

独り身には木枯らしが心にしみます・・・・^^

 

6件のコメントがあります
  • イメージ

    こんばんは、

     

    チョコと暖かいものでも飲んで温まって下さい。

     

    今日も寒かったですね、。。

     

    私も今日会社で昨日のチョコ消費しましたけど、、高くついてます。

     

     

    まあしょうがないか、。。景気刺激のため(かなりおおげさ)に協力しましょう

    ホワイトデー。

     

    トリュフ、ベルギー製ですか?そりゃ高いかも。・・・

  • イメージ
    with24さん
    2013/2/15 21:40

    ピーマンショックさん こんばんわ^^

     

    身も心も寒いです。^^;

     

    私は食べてないから自宅にも事務所にも・・・・^^

     

    いっぺんに食べると鼻血が出ます^^;

     

    1ヶ月かけてお返しを探します。^^

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2013/2/16 00:38

    こんばんは

     

    バレンタインの贈り物・・・沢山 頂かれたようですね ^_^;

    お返しが大変でしょうが・・・頂くと嬉しいようですね ♪

     

    お母様は withさんにチョコをプレゼントしたかったのですね ^_^

    お茶目な お母様ですね 

    でも後の二個は・・・・??

     

    先日 イオンのチョコ売り場で シルバーカーを押したおばあちゃまが

    チョコが摘まれた陳列棚を ジーと見つめていらっしゃいました

    きっと 誰かにプレゼントしたかったのかもしれませんね ^_^;

     

    今年は お菓子以外のプレゼントはなかったのでしょうか ^_^

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/2/16 02:22

    ジー

    俺にはチョコは一個も無かったから

    そのトリユフとやら食べずに取っといてくれ~~~~~~~~~~~

    頼んだぞ----------------------後のは要らんから

  • イメージ
    with24さん
    2013/2/16 09:33

    あおいさん おはようございます。

     

    鹿児島も冷え込んでいます。

     

    後2個は・・・・?

     

    今年はお菓子だけ・・・・でした。^^

     

    私はチロルチョコ1個で良かったんだけど・・・・

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/2/16 09:36

    じぃ おはよう^^

     

    A子さんに貰って下さい・・・^^

     

    ベルギーへ買いに行くか・・・^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。