with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2067件目 / 全4141件次へ »
ブログ

82歳の母・・・・

今日は82歳の母をドライブに連れ出したのですが・・・・

途中で半分後悔しました・・・・^^

目の治療中なのですが、、、、、

元気すぎて・・・

後を着いてきてると思ったら・・・・いない・・・???

引き返してみると、出店のおじさんとお茶飲みながら話をしてる・・・^^;

しばらく歩くと、またいない・・・・^^;

たばこを買いにコンビニに車を止めて、

何かほしい物があるなら買ってくるけど・・・・

なんもいらん・・・・

たばこ買って車に帰ると・・・・またいない・・・

しばらくするとアイスを下げて帰ってきた・・・^^;

アイス食べるだろう・・・ホラッ・・・って^^;

お菓子ならともかく、アイスは・・・置いとくわけには・・・・

助手席で食べ出した・・・^^

堅い・・・・かたいぞ、このアイスは・・・

って・・・・自分で買ってきたんやろ・・・・

いや・・・入れ歯じゃ食えん・・・と良いながらアイスと格闘してる・・・・^^;

なんなんだよ~~~~って、心で叫びながら出発・・・

やっとアイス食べ終わったと思ったら、、、、

せんべえ食うか?って^^;

いらん・・・って言ったら

1人で、これまた入れ歯でせんべえと格闘してる・・・・^^;

これもかたいな・・・とつぶやいてる・・・・^^

すると・・・

飴 食うか?って・・・

だから、なんもいらんって・・・

美味しいのに・・・・と・・・入れ歯で噛めないからしゃぶってる・・・・^^;

しばらく走ってると・・・

とつぜん、そうだチョコレートを買わないと・・・って独り言みたいに言ってるので

チョコレートまで食うのか?って聞いたら・・・・

いや、明日・・・・・ホレ・・・何だ・・・・そうそうバレンタインだった・・・って^^;

80のばぁさんが誰にチョコレート渡すんだよ・・・って言うと

そりゃ、男だろ・・・バレンタインって男にチョコレート渡すんだろ?・・・って^^;

男って・・・親父に渡すんか?って聞いたら・・・黙り込んだ・・・^^;

誰に渡すんだよ~~~^^;

突然黙り込みやがったぞ・・・・このばばぁは・・・^^;

黙れって言っても、聞かないばばぁが・・・・・・

すると、あっ・・・・・そうだ・・・

来年、免許の切り替えだけど・・・・面倒くさいな・・・って^^;

そうなんです、私の母親は車でもかっ飛びばぁさんなんです・・・

きっと・・・・母親より私の方が先に逝きます・・・・





  • タグ:

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2013/2/14 16:39

    じぃ こんちわ^^

     

    おもしろいと言うより・・・・チョッと呆けもあります・・・^^;

     

    同じことを何回も言ったり・・・

     

    元気すぎるから大変なんです・・・

     

    今日実家まで送り届けてきました。

     

    途中のスーパーで、ハートのチョコレートを持ってチョコを見つめてた・・・

     

    花を買って、祖母の墓参りに母を連れて行ってきました。

     

    これ以上悪化しないように、ご先祖様にお願いに・・・^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/2/14 16:35

    nyajyaraさん こんにちわ^^

     


     

    だけ・・・・^^

     
  • イメージ
    with24さん
    2013/2/14 16:33

    cooさん こんにちわ^^

     

    こんな20歳のおねえさんは・・・・嫌です。^^;

     

    竹でうまいこと作りますよね・・・

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/2/14 01:31

    面白いお母さんだね

     

    この前会った時は感じなかったけどね

     

    今度会うときはゆっくり観察してみます

     

    でも元気そうでジーより長生きするなとは感じました

     

  • イメージ
  • イメージ
    coo4509さん
    2013/2/13 23:19

     

     ぷぷぷ ・・・ (笑)

     

     

     いつも ありがとう ^-^ 

     

     あしあとなくても いつも見ています ・・・ 

     

     

     でも 

     20才くらいのお姉さんだったら

     どのような お返事をするのかしら  って思ったわ ^-^

     

     竹細工の虚無僧さん   かわいい ^-^