with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2069件目 / 全4141件次へ »
ブログ

海辺の風景・・・・

海辺の風景・・・・

楽しみ方色々・・・









































12件のコメントがあります
  • イメージ
    神崎あおいさん
    2013/2/12 20:37

    こんばんは

     

    海は 夏の雰囲気ですね

    ウインドサーファーが いっぱいですね

     

    むか~~し むか~~し のお話ですが・・・

    私の弟が これにハマった事があります

    何度か海につきあった事があるのですが・・・

    一度だけ 後ろに乗せてくれました

    もちろん べた凪の日ですが・・・二人乗りのウインドサーフィンでした

     

    その後 彼女が出来て・・・結婚して・・・

    今では まったく相手にしてもらえません ^_^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/2/12 22:00

    あおいさん こんばんわ^^

     

    風があったから彼らには絶好の日和だったんでしょうね。

     

    2人乗りですか?

     

    2人乗り出来るんですか?

     

    私は1人で腹サーフィンできそうです。^^

     

    あおいさんも1人で乗ってみたら・・・・^^

     

    でも、よくあっち行ったり来たり出来ますよね・・・

     

    友達のタノハッちゃんが1つあげるから行こうって言ってたけど・・・・

     

    金槌には勇気がないし・・・沖に向かって風が吹いたら・・・・

     

    北朝鮮まで行ってしまいそうだからお断りしました・^^;

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/2/13 09:07

    もう海は寒くないのでしょうか

    写真で見る限りはまだ冷たそうですけどね

    ジーも一遍チャレンジして見たら

    案外簡単に出来るかも知れないよ

    ジーがすいすいなんて考えただけでも素敵じゃないですか

    是非お願いします

  • イメージ
    with24さん
    2013/2/13 17:38

    じぃ こんちわ^^

     

    何がスイスイですか・・・・^^

     

    アメンボじゃないんだから・・・・

     

    私には無理です。

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2013/2/13 22:40

    こんばんは

     

    ウンドサーフィンは サーフボードの後ろに 乗れるのですよ

    でも べた凪の時 またがって乗ってるだけですけど・・・

    浮袋を身体に縛り付けて乗っていました ^_^;

    でもそんな風に遊んでいる人は 見た事がありませんね

     

    ウインドサーフィンは ウインドウを起こすのに もの凄く力が要るようです

    チカラ持ちじゃないと 乗りこなせないですね ^_^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/2/13 22:46

    あおいさん こんばんわ^^

     

    浮き袋を縛り付けて・・・って

     

    若い頃は自前のは無かったんですね・・・^^

     

    私も何ともスリムな体型だったんですけどね・・・・^^;

     

    年寄りには無理だ・・・・って事ですね^^

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/2/14 01:40

    あおいさんも後ろに立って乗るのかと思っていたら

    座るんですか

    ちょっと期待外れましたね

  • イメージ
    タヌキさん
    2013/2/14 10:47
    withさん!お早うさん!

    ウィンドサーフィンですか!気持ち良いと言うより、寒そうですね。

    withさんだったら、ボートって言うのか知らないけれど、

    いらないのでは!!海に飛び込んだら、そのままで浮いたりして・・・・・

    (ははは)人の事は言えないか!!
  • イメージ
    with24さん
    2013/2/14 16:26

    じぃ・・・・

     

    何を期待してるの?^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/2/14 16:28

    タヌキさん こんちわ^^

     

    そうですよ・・・

     

    私の腹に帆を張るとスイスイ・・・と^^

     

    ウェットスーツを着ているから寒さはそんなにはないと思います。

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/2/15 10:21

    ウエットスーツの中でオシッコすると

    凄く暖かいです

  • イメージ
    with24さん
    2013/2/15 14:04

    じぃ・・・・

     

    分からんでも無いけど・・・

     

    わざわざ書くかい???^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。