with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2079件目 / 全4141件次へ »
ブログ

散歩風景を切り撮り・・・マリンポートかごしま

昼食後の散歩・・・

天気は良いのに、風が冷たい・・・

散歩している人も少ない・・・

鳥たちは元気です・・・

雀の中にメジロが数匹・・・

鳩は綱渡りを楽しんで、カラスは睨みます・・・



























コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2013/2/8 23:35

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    そうですよね。^^

     

    子供の頃はハナシって言ってましたよね・・・・

     

    今思い出しました^^;

     

    私も寒かったので、カライモ焼いてコーヒー飲んでました^^

     

    何でこんなに寒いの?

     

    あんなに暖かかったのに・・・・

     

    凍死しそうです・・・

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2013/2/8 21:58

    こんばんわ^^

     

    メジロはおもちゃのようにきれいですね

    マツ葉がくいこんでいるようですが痛くないのでしょうか?

     

    「ハナシに聞っくいやい」って言われそうですね・・^^;

    今夜も冷えます

    カライモ焼いてます・・^^

  • イメージ
    with24さん
    2013/2/8 16:33

    yoc1234さん こんにちわ^^

     

    田舎町ですからカラスも汚れないのかな?^^

     

    でも、カラスは睨みます。^^

     

    鳥の中では頭も良いと聞きますね。

     

    物まねをするカラスもいるみたいです。

     

    カラスには申し訳ないけど・・・やっぱり可愛げがない・・・^^;

     

    色のせいなんでしょうね・・・・

     

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2013/2/8 16:25

    カラスきれいですね。

     

    水浴びしっかりしてます。

     

    汚いカラスいるんですが、近れだけ黒いの珍しいです。

     

    カラスの行水といわれますが、実際は長風呂なんです。

     

    うちは水盤はってるので、小鳥は来て水浴びしてもすぐ飛び立ちます。

     

    カラスは使わない今どきのプールの残り水で洗っています。