短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3367件目 / 全4172件次へ »
ブログ

この円安は、

92.17から、

一気に93.04まで来ました。

今は、92.84ですけどね。

この円安は、

白川日銀総裁の前倒しで辞任のニュースのせいでしょうか。

こんなこともあるのですね。

明日の日経は上げそうです。

19件のコメントがあります
  • イメージ
    冬山さん
    2013/2/5 20:00
    こんばんは 
    93円台にきてますね。
    今晩の欧米の株価次第ですが、特段問題なければ明日の日経の上げ材料になりそうですね。

    ただ東シナ海で中国のフリゲート艦から海上自衛隊の護衛艦ゆうだちへ射撃レーダー照射があったりと日中の緊張が高まっていますから、中国関連だけはまずそうですけど。
  • イメージ
    みの虫さん
    2013/2/5 23:01

    たしかに明日は上りそうですね。

    しかし、初めて信用売りをしただけにその銘柄は下がって欲しい。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/2/6 05:38

    冬山さん、おはよう
    ダウは116ドルも上げてます。
    中国関連は厳しそうです。


    Andromedaさん、おはよう
    信用売りですか。
    上げ相場ですからね。
    難しいものです。

  • イメージ
    冬山さん
    2013/2/6 13:56
    ほとんどなんでも上がって 日経+400
    強すぎですね。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/2/6 14:53
    冬山さん、こんにちは
    強いですね。
    ここまで上げるとは思いませんでした。
  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2013/2/6 15:54
    逆の意味で、こんなのはLDショックと震災依頼です(笑)

    円安=海外資産の評価アップ で買われた銘柄も多かったようですね。
    輸出企業はダブルで買われました(^^)

    でもね、どうせなら二百円が二日の方が・・・
  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/2/6 16:59
    Asukau☆~さん、こんにちは
    激しいですよね。
    1日で400円も上げました。
    明日どうなるでしょう。
  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2013/2/6 22:39
    >明日どうなるでしょう。

    今晩はさすがに先物-70円、ドルも高値からは50銭ほど下げてますね。

    大幅上昇=大きな理由・・と考えれば、朝方は先物なりに下げても買いが入り、小幅に上がって引けるようなイメージを、現時点では持っています。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/2/7 06:55
    Asukau☆~さん、おはよう
    朝安くて、少しづつ戻していく展開ですかね。
    なら、買いでいきましょう。
  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2013/2/7 10:28
    おはようございます。

    前場、低いところから買われる展開期待しましたが、ややそんな動きあったものの長続きしませんでしたね。ただ大型株の一角や金融は買われ、TOPIXはプラス、後場に期待しましょう。今日のNK予想GP,大勢に逆らってオッズのデカい上げ予想にしました(笑)

  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2013/2/7 10:41
    続けて失礼します。

    1568と1570ですが、短期決戦さんは1568選ばれてましたっけ。今日みたいな日には有利ですね。本格相場=大型株なのが良く判ります。ところで、今日の場合ですが、1570が「お得」に思い、少し試しに買ってみました(笑)

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/2/7 12:24
    Asukau☆~さん、こんにちは
    1570なんてものがあるのですね。
    教えてくれてありがとう。
    今後ともよろしくお願いいたします。
  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2013/2/7 12:49
    私は逆に、1568は知りませんでした。

    どちらも平均指数にプレミアムで連動していますね。

    大型上昇相場の下げ局面では1568はしっかり。
    突っ込み買いなら1570か?
  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/2/7 14:36
    Asukau☆~さん、こんにちは
    1570で勝ちました。
    後場、安いところで拾って、
    そろそろ反発するだろうが当たりました。
    Asukau☆~さんのおかげです。
  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2013/2/7 15:17
    1570 私も少し早まりましたが、大引けでは少し超えてくれました(笑)

    明日の反発狙いですね(^^)

    TOPIXは今日のように、独自の動きがありますが、レバは先物や現物NK指数にほぼ連動するようです。指数や先物、為替を見てのド短期には向いてるかも。

    長い目で見れば、どちらもプレミアム連動なんですが・・。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/2/7 15:20
    Asukau☆~さん、再び
    良かったですね。
    戻してくれました。
    為替を見ながらの短期売買なら楽しいです。
  • イメージ
    円安株高さん
    2013/2/11 10:22

    豪ドル今年最初の損きりでした。下がりに買いは、歯車が狂いだしました?

    AUD/USDで1.0切れる?

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/2/11 10:42
    円安株高さん、おはよう
    損切りでしたか。
    調整中ですからね。
    動きが読めません。
  • イメージ
    円安株高さん
    2013/2/27 10:11

    損きり後は、米ドルの下がりに買いでうまくやっています。米ドルの91.5付近に介入の警戒感が出ているようです。実弾介入がないのなら、下げ止まりは、無い?

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。