ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ325件目 / 全3062件次へ »
ブログ

災い転じて福となす

本日はイタリアやスペインの欧州情勢のごたごたが原因か何か知らないが、大きく下げている。

 

昨日売り注文取消し忘れがあり340円で売って悔しかったシャープだが、全体の流れを受けて前場は336円と売値より下げている。

まあ災い転じて福となすとはこのことか。まだまだついているかもな。

 

一方船井電機は力強く、ほぼ9か月ぶりの高値圏突入。

仕手株ではないので少々ペースが早すぎる気がするので、ここからは多少の調整も入れながら更に上値を目指してほしい気もする。

1800-1900円あたりに壁があるので、欲を言えば最低そこまで目指していただきたいものだ。

 

それにしても最近火曜か水曜になると、昼休みを使ったりいろいろだがザラ場で先物下げようと頑張っている大人が目につく。

短期調整にもなりボラが大きくなるからそれもありがたいのだけど。

 

東証一部出来高が前場で26.5億株、売買代金が1.3兆円と高水準維持しているし、投資家の売買意欲は依然強い基調を維持しているようで、まだまだ狼狽する必要はないかなと個人的には思う今日この頃なのら。

 

こんな日は材料出てるGNIとか弄っているのが良さそうだ

2件のコメントがあります
  • イメージ
    walterさん
    2013/2/5 12:54

    こんにちは

     

     

    ちょうど良いタイミングでの篩い落としでしょうか?

    それにしても買い意欲の強さを感じます。

     

    シャープは買い戻せましたか?

     

    GNIはお手柔らかにお願いいたしますね。

     

    こんな日もあるかなって言い聞かせ我慢してみております。

  • イメージ
    ひさっちさん
    2013/2/5 15:18

    walterさん こんにちわ

     

    最後は先物使って一気に落としてきましたね

    問題は明日明後日でしょうね

    連続陽線が途切れるといったん調整もあるかもしれませんけど。

    トヨタ決算が良いんで、また反転してほしいですけどね

    明日はマツダの決算も待ってますし

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。