with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2095件目 / 全4141件次へ »
ブログ

暖かい1日でした。

今日は気温16度ととても暖かい1日でした。

こういう日は外が気持ちいい・・・^^

仕事も外回りを中心にはかどった・・・^^

こんな天気が続くと嬉しいのだが・・・

週末にに向けて曇り空が多くなりそうです。



車の中はポカポカ陽気・・・

気分も良かった・・・^^

 

NKもポカポカ陽気だったんですね^^

 

先週買った8589を半分だけS高指し値売りをして出かけたら・・・

 

売れてた・・・^^

 

明日も天気もNKもポカポカ陽気になると良いですね。^^

 

 

 


 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2013/2/1 23:05

    ヨロさん こんばんわ^^

     

    まだ半分残ってます・・・^^

     

    半分ぐらい利益飛んじゃってるけど・・・

     

    そろそろ処分することを利確出来るうちに^^

     

    9204も減益発表で下がったので・・・

     

    思わず飛び乗ったけど・・・・^^;

     

    どうなることやら・・・^^;

     

  • イメージ
    ヨロさん
    2013/2/1 22:59

    こんばんは

     

    8589半分売った値が頂上?

    旨く売れましたね

     

    三菱重工は500円台

    私が買っていても

    我慢に我慢しても400円までしか保有していなかったでしょうね

    考え過ぎる人があまり儲からない相場とどこかで見たような

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/2/1 14:51

    じぃ こんちわ^^

     

    率から言うと凄い年利になるけど、投資額が少ないですからね。^^

     

    売り時が難しいです。

     

    売った後に漠騰げしたり・・・^^

     

    暫くは買いも難しいですね。

     

    うまくタイミングを計らないと・・・

     

    我慢して持ってたって下げたら何にもならないし、利確の幅を広げて対応しています。

     

    高値掴みだけは避けないとね^^

     

    上手く波に乗って動かないと・・・

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/2/1 12:47

    大分儲けたみたいだね

    よかったじゃん

    私も少しだけ稼ぎました

    少しだけね

    総資金が少ないだけ儲けも少ないわ

    それにいつも早く売りすぎる

    我慢して持ってた方が良いみたいね