短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3390件目 / 全4172件次へ »
ブログ

9円高ですか。激しく上下した後のプラス引けです。

Thumb

9円高ですか。

激しく上下した後のプラス引けです。

後場に急落して、

どうなるかと思いましたが、

持ち直しました。

悪くないと思います。

ここら辺で、もんで、慣らしましょう。

今日は、昨日の今日なので、

急落もあるかもしれないと思って、

様子見していました。

ユーグレナの動きも凄かったですが、

ウエストを見ていました。

寄りでウエストを買っていれば、

大儲けだったのにね。

7件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2013/1/17 17:41

    外人が小型株買ってますね。

     

    仕手戦しています。

     

    近づかないことです。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/1/17 18:15
    yoc1234さん、こんばんは
    小型株を買っているのですか。
    すぐストップ高になってしまいますよね。
    目が行きますけどね。
  • イメージ
    みの虫さん
    2013/1/17 18:38

    MプラスExpressなどでも結果としての若干の終値の値上がりをさらっと伝えていますが、中身は激烈でした。

     

    掴んでいる太平洋セメントと帝人ですが、ずっと下落しないでしぶとかったのに今日はあっさり下がり、高値掴みしてしまいました。

    でも、明日テレビで企業の紹介などあるようで、株価に対しての効果があるかが注目です。

     

    含み損抱えました。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/1/17 19:36
    Andromedaさん、こんばんは
    明日は上がりそうです。
    上がっていけばいいですね。
  • イメージ
    mituisanさん
    2013/1/17 22:03
    一番上がった時は100,000円の含み益拡大、一番落ちた時は300,000円の含み益減、たった一日で起こったことです。終わってみれば、7000円の含み益増。日経平均と同じ微増です。下げなかっただけよしとするかという漢字です、それにしても、値動きの激しい一日でした。観ているだけでハラハラドキドキです。安全域は十分に確保されているのですが、減ると悔しいですね。
  • イメージ
    密談ナナさん
    2013/1/17 23:03
    こんばんは
    後場のあげ方がすごかったですねぇ~。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/1/18 05:34

    sadaakikunさん、おはよう
    昨日のアップダウンは激しかったです。
    ドル円が90円ですし、
    今日は上げそうですね。


    密談ナナさん、おはよう
    凄かったです。
    反発の力が強いです。
    今日も上げてもらいましょう。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。