with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2126件目 / 全4141件次へ »
ブログ

病院の帰りに・・・・

今日も病院でした・・・^^;

何か・・・病気の負の連鎖にはまってる・・・のかな^^

と思い病院帰りにお参りしてきました。

神社では、お祓い前みたいでした。







厄年???

42歳の厄払いはしたけど・・・・

61歳も・・・・



とりあえずお参りだけ済ませました。^^

おみくじが沢山括ってあります・・・

どこでも・・・いいのかな???^^







絵馬はさすがに所定の所だけですね・・・^^



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2013/1/12 20:44

    ネギマさん こんばんわ^^

     

    私は、おみくじはひきません。^^

     

    だから私ではありません。^^

     

    明日は新年会でゴルフと霧島で宴会です。

     

    ホテルですので楽々新年会です。

     

    ゴルフは手術したばかりですので私はしません。

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2013/1/12 20:32

    こんばんわ^^

     

    ソテツの葉におみくじ括るのって痛そうですね

    犯人はwithさんじゃないですか・・

     

    今日は鴨池でテニスの試合に出ていました

    明日もあるので応援、期待しています・・^^;

  • イメージ
    with24さん
    2013/1/12 18:44

    rikakusenninさん こんばんわ^^

     

    そうですよね、スペアはありません^^

     

    人間もどんどんアンドロイド化していったりして・・・・^^;

     

    ちなみに私は飲みません^^

     

    散歩するぐらいの元気はありますので大丈夫です。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/1/12 18:37

    ローズさん こんばんわ^^

     

    そうです、今年は滋賀の主おばばに会いに行くんでしたね。^^

     

    おばばに厄払いをしてもらおうかな・・・・^^;

     

    そのころには暖かくなって元気いっぱいになってます。^^

     

     

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2013/1/12 17:10

    こんにちは

     

    お屠蘇の飲みすぎとか?

    大事にしてください

    スペアはありません

     

    でも通院帰りに写真とって歩けるから重病ではありませんね^^

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2013/1/12 16:38

    こんにちは

     

    >何か・・・病気の負の連鎖にはまってる・・・のかな^^

     

    まだお体の方が回復しないのでしょうか?

     

    無理をされませんように!!

     

    今年は可愛いお嬢様に会いに来なくてはいけない体ですよ。。。

     

    お大事に!!

     

     

    初詣は気分的すかっとしますね。

     

    いつも清々しい気持ちになります。

     

    私もあす行くつもりです。

     

    いろんなことをお願いしてこなくては。。。(笑)