☀サインは無限大☀(^∞^)☀さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ407件目 / 全2400件次へ »
ブログ

(UPDATE:1)UBIC,6000円

6000割れあったらラッキー♪と想って待ってたが

6020で反転。残念ーー。

 

あと、この日記のメッセージ(はやぶさの目さん)を読んでみてください。

なるなるなーるほどと想う鴨鴨です。

 

(UPDATE:1)

 

大陽線付けた1月4日の終値が6080円だったが その日も6080円の買い板が厚かった。

正式発表あるまで Hedgeがショートで遊んでいるのだろう。

信用買い残が急増している事が相場の重しか。

 

Nasdaq上場に際しての増資懸念や決算が予想より良くないだろう等などのnegative材料は

今の株価の低迷で折り込んでいると想うが。

 

 

決算は2月初旬頃。

来週末辺りは決算の2週間前にさしかかってくる。

 

そこのところを背景に値動きを良く観察すべし。

 

決算の数字見せてから堂々とNasdaqに上場するのではないかとの見解多し。

その見解には僕も頷ける。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
7件のコメントがあります
  • イメージ

    拝復 はやぶさの目さん

     

    >誰かヒルトン関係者いるか 知人ルートで当たります。

    もし詳しい事がお分かりになった際は、情報提供して頂けると有難いです。

     

    お気遣いの御言葉、沁み入りました。

    ありがとうございます。

     

    はやぶさの目さんも時節柄、御身おいとい下さい。

     

  • イメージ
    はやぶさの目さん
    2013/1/12 11:29

    こんにちは お身体いかがですか くれぐれも御大事にしてください。

    会場はニューヨークヒルトンですか

    誰かヒルトン関係者いるか 知人ルートで当たります。


    無限さん くれぐれも御体を大切に

    トヨタを始め今は為替相場と理解します。無限さんがご忠告してくれた時は 日銀金融緩和のリークは無かったでした だからあの時は素晴らしい助言と思いました。今の為替相場いつ瓦解するかも分かりません。


    為替は経済だけでなく あらゆる返事に反応しますね。
  • イメージ

    はやぶさの目さん

     

    検索したらすぐHitしました。

     

    展示会出展情報

    国内外の特許、Eディスカバリー(リーガル・テクノロジー)、フォレンジック各種イベントへの出展情報です。

     

    LegalTech® New York 2013

    開催日時:2013/1/29~31
    会場:米国 ヒルトン ニューヨーク

    公式サイト
    LegalTech® Trade Shows - the most important legal technology events of the year

     

     

    上記の様です。

     

    はやぶさの目さんの読み通りだと僕も同意見です。

    UBIC海路の日和を気長に待つとして、他でチマチマ稼ぎましょう。

    トヨタ、案外4500円まで行くかもですね。

    円安が進行すれば・・ですが。

     

    らっこ

     

     

  • イメージ

    はやぶさの目さん、こんにちは。

     

    体調不良により、返事が遅くなってすみません。

     

    リーガルテックの開催場所ですか、・・たしかNYだったと想います。

    詳しい場所はわからないので、調べてみますね。

     

    取り急ぎ

  • イメージ
    はやぶさの目さん
    2013/1/11 21:39

    私は今益だしをしています。目的はUBICの買い増しです。

    かってな考えですが 6000円を大きく下回って欲しいです。ペリカンの口で呑み込みます。


    無限さんには怒られますが(笑い) 今日もUBIC 下がれと念じましたが 6000円を割りません。資金は口座に有るのに買えません。(苦笑い)


    UBICのIRは大変頭の切れるひとですね。 もう冗談をいいながらナスダック上場は敢えて聞きません しかし質問をぶっけながら推測します。だから私の見解は相手とのイメージ会話です。


    結論はリーガルテックの開催中と想います。もしリーガルテックの開催場所わかれば教えて下さい。
  • イメージ

    はやぶさの目さん

     

    すみません、ちょっと色々あって

    心身ともにダメージ受けてて今日は休み休み板を観ています。

     

    ご意見は僕の仲間内も頷いています。

    僕も同意です。

     

    Nasdaq上場は申請から3カ月くらいかかるので

    仰せの通りの時期に当ると想われます。

     

    恐らく決算は数字上は予想以下にはならないのでは。

    シンジケートローンを利用して決算の数字上に支障のないように手を打っています。

     

    借りた資金は恐らくNasdaqで調達した資金内で返せるのでしょう。

    1年という短い期間の返済期日から。

     

    今日は恐らくHedgeのショートがポジション解消の動きと観ています。

     

    ここまできたら6000割れなどあったらラッキー♪で買い増しという

    スタンスでいます。

     

    らっこ

     

     

  • イメージ
    はやぶさの目さん
    2013/1/11 12:44

    こんにちは、はやぶさの目です

    1月29日からニューヨークでリーガルテック(世界の法務関係者の会合、博覧会的な)が有ります。


    2月は20日以降はイタリア総選挙 アメリカ財政の崖の再討議で世界の株式市場は揺れるのでは


    ナスダック上場は理想はリーガルテック以前ですが

    ナスダック上場直後に新規事業の参入では情報開示で問題化するのでは


    前にも述べた様に


    新規事業参入発表


    ナスダック上場認可

    確かナスダック上場に関しての公募価格は何日かの営業日の平均値でしたね。


    そうすると新規事業参入発表が来週だとギリギリ、リーガルテックに間に合いますね。リーガルテックでは日本のUBICの世界デビュー


    私なら一番効果的なリーガルテックの最中に上場デビューを狙いますが

    もともと株式を見る目がない、はやぶさの目ですが、最近老眼が出たのか、余計にトンチンカンです。(真剣に笑ってください。)


    UBICの守護神の無限さん

    はやぶさの目のトンチンカン推測です。
    (^0_0^)