とろ。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ81件目 / 全184件次へ »
ブログ

新規開拓。

166fd3d55  

最近 ウイスキーをのもうと思った。
ちびちびいきたくて・・・。

そんな話したら 会社の上司がおいしいのくれた。
「ゃ そんな~」と思いつつ 早速 オープン。

うーん。。慣れない 味。
でも これがいい♪って思える日がくることを夢見て・・・。
どこを目指しているのだ??(・・;

ちょーどよいグラスがなかったので・・・
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/4/2 01:45
    こんばんは*

    今日はありがとう!

    ワイングラスに、ウイスキー。。。大人な感じですね♪

    うさはウイスキーの味、まだ、よくわかりません・・・☆
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/4/2 01:51
    >うさはウイスキーの味、まだ、よくわかりません・・・☆
    とろにも よくわからない・・・(><。
    「大人だょこいつゎ。」と思いながら ちびちび。

    分かり合うにあまだまだ 時間が必要なり♪

    ゆめうさこさんはお酒すき??
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/4/2 01:58
    たまにしか飲まないけど、ワインが好きかなぁ。。

    日本酒の辛口は、す~っとした感じが好きだけど、

    最近は飲んでないね! 

    お洒落に雰囲気を楽しみたいタイプかなぁ。。。

    ちなみに、焼酎は、酎ハイのライムが、お好みです☆
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/4/3 00:37
    ゆめうさこさん

    とろ 日本酒に惨敗中(++
    >お洒落に雰囲気を楽しみたいタイプかなぁ。。。
    とろも雰囲気好き♪
    あんま のんでるの関係ないかも。
    そのせいか全く覚えない(--;
    人任せで決めてもらいます・・・。
  • イメージ
    こんばんはーとろ。さん

    >そんな話したら 会社の上司がおいしいのくれた。
    「ゃ そんな~」と思いつつ 早速 オープン。

    おいしく飲めればOK(*^^)v
    ウイスキー最近は飲んでないなぁ。。。
    飲みたくなってきた!!
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/4/3 23:51
    >みやまな鉄砲長さん

    >おいしく飲めればOK(*^^)v
    明日はついに金曜日♪
    楽しくおいしく飲んでごはんができる日♪
    うれしーのです!!
    >飲みたくなってきた!!
    飲んでますかぁ~(^^♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。