ヨークさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ54件目 / 全373件次へ »
ブログ

12月17日(月)~12月21日(金)の株式投資成績

いつまでアイフルに踏み上げられる日々が続くのだろうか……。日経平均の概況またまた安倍総裁期待で上げました。だけど、金融緩和に対しての市場の期待をちょっと下回った。というよりも、今までが期待で上げすぎていたために一旦冷静になって小休止といった格好。しかし、その後は日本の政治経済に対する見通しが明るくなってきたことで、建設・不動産や金融以外にも循環物色が広まり大きく値を上げましたが、その反動も大きく過熱感を覚ますための調整が入りました。今週のレンジ今週は、9,500-10,000円と予想。実際は9,826-10,175円でした。強い、強すぎる。これほどまでに上がるとは思っていなかっただけに唖然としてしましました。この上げの反動は大きいだろうな、と思いつつもここから12,000円までシャープのように踏み上げ相場で大相場の始まりのような気がして、高値で売れなかったですね。来週の予想レンジ来週は、9,800-10,200円と予想。一旦はここで調整するんじゃないでしょうか。年末の日経平均のアナリスト予想では10,000円が多かったために節目の10,000円より高ければ売り、安ければ買いが入って乱高下はしない気がしますね。来週の投資判断投資判断:中立(クリスマス休暇)今週の取引アイフル、さらに増し増し。411円で3,000株売りました。これは負けられない戦いが続く。買い長な分ある程度は下げ基調になりそうだけど、安倍発言の上限金利によって上にも下にも動きそうで仕手ではなく、この銘柄の特徴をとらえて本気でかからないとプロミスの二の舞になってしまいそうです。あと、京王ズHDがそろそろ噴きそうな予感がしたので、買い増したけれどそんなことはなかったぜ。持ち越し分ビックカメラ×1株(取得:38,000円・終値40,750→41,500円)ヽ(゚∀゚ )ノ京王ズ×7株(取得:45,900円・終値27,820→26,900円)_| ̄|○GMO×100株(取得:300円・終値489→500円)ヽ(゚∀゚ )ノ1stHD×100株(取得:511円・終値589→576円)_| ̄|○ソニー×3,400株(取得:1,296円・終値906→906円)(・∀・)人(・∀・)ソフトバンク×1,000株(取得:2,753円・終値2,930→3,000円)ヽ(゚∀゚ )ノ三井物産×1,000株(取得:1,180円・終値1,176→1,251円)ヽ(゚∀゚ )ノホンダ×300株(取得:2,503円・終値2,829→3,000円)ヽ(゚∀゚ )ノ三菱UFJFG×6,000株(取得:382円・終値388→438円)ヽ(゚∀゚ )ノヤマダ電機×300株(取得:2,940円・終値3,225→3,075円)_| ̄|○(売り銘柄)アイフル×15,000株(取得:360円・終値412→436円)_| ̄|○(外国株)中国中鉄×10,000株(取得:4.27ドル・終値4.61→4.50ドル)_| ̄|○今度は三菱UFJが頑張ったけど。またもや、アイフルの踏み上げで相殺。。。株式投資損益月曜日の株式投資損益 +127,755 円火曜日の株式投資損益 +129,576 円水曜日の株式投資損益 -129,890 円木曜日の株式投資損益 +15,637 円金曜日の株式投資損益 +745 円今週の株式投資損益 +143,823 円通算株式投資損益 +4,462,976 円アイフルがついにロスカットの450円に行きました。結局、ロスカット出来なかった。心底、損切ることが出来ない自分が恨めしい。だけど、アイフルが上がっても他の主力銘柄が頑張ってくれたからなんとかプラスでいけたけど、もし他の銘柄が下がっていたら追証の嵐だよ。これがいつまで続くのかわからないけど、来週で今年も終わり。日経平均が10,000円だった時には通算利益が600万円だったのに、どうしてこうなったのかわかりません。素直に買い銘柄を増し増ししておけば今頃は楽に慣れたんだけどね。しかし、アイフルをモチコで3連休を迎えて買い方はこわくないのか不思議。今週もお疲れ様でした。(*^ー゚)/~~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。