ママウサギさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ54件目 / 全116件次へ »
ブログ

ウィルスバスターのバカ

私のノートパソコンはウィルスバスターが起動すると画面がフリーズします。

毎日12時ごろ起動するので画面が重くなります。
今日はなんと、後場売りかけようと思ったら固まってチャンスを逃がした。しかもしばらくパソコン故障したのか動かなかった。

「悔しい」「悔しいというより、何かトラブルに巻き込まれると脳みそが動かなくなる。デイトレはやはり疲れる」

とりあえず月初めから負けたくないので、デイトレで前場何度か参戦して薄利を積み上げてのが、後場の上げで利益が吹き飛びそうになりましたが、とりあえず後場中盤から下げてくれたのでとりあえず、無事手仕舞いできて、今月もプラススタートがきれました。

相場は逃げないので、心を落ち着けて新年度入りした相場の声を聞きたいと思います。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/1 16:56
    こんにちは

    同じのを使っています。

    寝ている間に働くようにしたらいいのです。

    たとえば朝の3時に動き出すようにするのです。

    みんかぶやってる最中に他のソフトを立ち上げると同じよう

    にフリーズしてコメントがかけないことがしょっちゅうあり

    ます。空白でコメント入っていたらごめんなさい。
  • イメージ
    daikonさん
    2008/4/1 22:52
    ノートPCでは、ウイルス対策ソフトのために他のソフトの働きが鈍くなることがありますね。
    デスクトップの方が安心です。

    今日も利益を上げられたご様子、おめでとうございます。
  • イメージ
    NAO-CHAN♪さん
    2008/4/1 22:59
    うちのノートン先生も動き出すとのろまになります‥。
    ノーパソは、こういうのに弱いですねぇ。。

    どうにかならないものか‥。
  • イメージ
    ママウサギさん
    2008/4/2 10:48
    yoc1234さん

    検索時間の変更方法がわからなかったので、夕べ旦那に変更してもらいました。今日から午後4時にウィルスチェックです。

    ダイコンさん

    ディスクトップもあるのですが、普段はノートが調子悪いとディスクトップを利用するのですが、春休みで子供がインターネツトゲームしていたので、あせりました。

    NAVVOIさん
    私のノートかなり容量大きいのですが、やっぱりウィルスバスターは、重いのでしょうね。
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/4/2 18:38
    yoc1234さんと同じことを思ったのですが、やり方がわかりませんでしたか…。

    ウィルスチェックって、ウィルスバスターに限らず、重たいんですよね。
  • イメージ
    ママウサギさん
    2008/4/2 19:12
    あっきんさん

    ウィルスチェックって、重いけれどやらないと、パソコン壊れるしね。

    私は以前のパソコンウィルスでやられて、データー消えてしまって初期化したことがあります。

    たぶん、色んな懸賞に応募したら、変なサイトにとんじゃて、興味半分で見たからウィルス感染したのかなぁと思いました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。