Airさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ71件目 / 全192件次へ »
ブログ

明日から新しい職場

ちょっと前に日記にも書きましたが、
明日から職場が新宿に変更になります。
約3年ぶりの電車通勤です・・・
今の生活から1日2時間は自由時間がなくなります(><)
今日の日経の下げも気にならないぐらい憂鬱です。

通勤時間をうまく使って株の勉強をするつもりです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
15件のコメントがあります
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2008/4/5 13:19
    満員電車だと辛いですね。私はなるべく中に入って本や雑誌を読む時間に当てています。
  • イメージ
    Airさん
    2008/4/4 23:37
    ひでたろう12さん>
    そのぐらい早いとさすがに空いてますよね~。
    私は夜更かし族でいつも3時ぐらいまでは起きてるので、まずはそれを見直さないと・・・

    あったか丸さん>
    こんばんわ^^
    ホント無駄ですよね。
    まだ本が読めるならともかく、
    ただ人に押しつぶされているだけの時間なんて、
    ほんと人生に無用です。
  • イメージ
    こんばんわ

    通勤は一番無駄で一番疲れることですけども頑張ってください。

    オフピーク通勤で座れるようにすることをお勧めします。
  • イメージ
     今晩は うちも新宿ですけど
    朝早いと、それほどラッシュも無いです
    早寝早起きに心がけましょう
     うちは、朝6時10分に出て、新宿7時20分に着きます。
     この時間帯は、まだすいています。
    でも若い人は無理かな~♪
  • イメージ
    Airさん
    2008/4/4 18:05
    みやまな鉄砲長さん>
    実は初日行っただけで、
    まだ引越ししてないんですよ、
    GW明けに本格的にラッシュ通勤スタートです(><)

    かりすまぱぱさん>
    結局東京で電車降りて会社まだ掛かる時間と変わんないですね~^^
    電車であることなんて9割方ストレスになることですよ。
    いい事なんてほんと少ないですよ。
  • イメージ
    かりすまぱぱさん
    2008/4/3 23:16
    Airさん こんばんは☆

    職場変更ですか☆いいですね☆
    パパはうらやましいです(^^♪

    ぱぱも最近転職をして大変でしたよ

    東京の電車ってすごいんでしょ?

    パパは愛知で自動車王国
    1万台以上の駐車場。。。

    会社の駐車場をとめる場所を探し
    駐車場から席まで15分くらいです(笑)

    電車っていろんなことがありそうで
    うらやましいけれどなぁ(^^♪
  • イメージ
    こんばんはーAirさん

    >明日から職場が新宿に変更になります。
    約3年ぶりの電車通勤です・・・

    もう数日たちましたけど、なれましたか??
    俺いつも新宿方面ですけど、
    結構いつもぎゅうぎゅうなんで。。。(~_~;)
    電車でDSとかするって言ってましたけど、、、
  • イメージ
    Airさん
    2008/4/2 02:40
    みなさんヘタレな私に励ましどうもです^^

    hinatayama49さん>
    満員電車が想像もつかないという環境がうらやましいです^^
    ちなみに、今日は楽しみを見つけられませんでした・・・

    おかんさん>
    今日は顔が疲れてると言われちゃいました(><)
    きっとなれないラッシュのせいですよ。

    まつぴょんさん>
    行きは本を読める状態じゃないのが分かりました。
    というか、読書が苦手だったりします(><)

    デグさん>
    出会い?新しい勤務地ではあるかも??

    赤菱ちょびさん>
    立寝かぁ、すごい特技持ってるんですね。
    私にはできそうもありませんよ。

    yoc1234さん>
    昇進ではないですけど、
    それなりに責任ある仕事を任されるようになりました。ちょっとプレッシャーだったりして・・・

    きゅうしゅう団地さん>
    「痛筋電車」うまい事言いますね~。
    たぶん明日会社で使うと思います^^
  • イメージ
    こんばんは

    満員電車ですか・・・

    しばらくは、痛筋電車になるかもしれませんので
    ストレッチをお勧めします。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/1 18:19
    こんばんは

    通勤時間に勉強て幸せです。新しい出会いや今まで気付かな

    いことに気付く良い機会です。転勤があるのは昇進あったん

    でしょう。いい事もあります。
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2008/4/1 15:58
    立って寝ていても倒れやしない位、ギュウギュウの満員電車で通勤していた頃が懐かしい。
    込んでる区間のワースト5に入ってしまう私鉄&地下鉄を10年近く使っていたなんて・・・。
    どうにもならなかったら、私みたいに立って寝る事をお奨めします。
  • イメージ
    デグさん
    2008/4/1 09:05
    異動ですね~

    通勤時間が増えるのは痛いですね~
    しかも、満員電車だと?
    近いのが1番ですね~
    もしかしたら、出会い?ないですかね~?
    でも、何か通勤途中で見つかるかもしれませんね?!
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/4/1 08:29
    おはようございます。

    通勤時間、私には貴重な読書タイムだったりします。あんまり混んでたら本も読めませんけどね(><)

    元気出してがんばってくださーい(^o^)/
  • イメージ
    おかんさん
    2008/4/1 08:23
    おはようございます。
    電車通勤は体験したことないのですが
    ニュースなどでギュウギュウに詰まった車内など見ますので
    大変だなぁと感じます。
    会社着く前に疲れちゃいますね。^^;
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/4/1 08:18
    Airさんおはようございます。
    通勤に往復2時間ですか。しかも満員電車で。
    私など想像しただけで気が遠くなりそうです。
    でもやるっきゃない。その中で何か楽しみを見つけてください。