未来の自分さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ29件目 / 全61件次へ »
ブログ

日々是雪日

北陸の厳しい冬が始まりました・・

 

昨日は台風以上の風が吹いたし、雷もすごかった。

そして、夜から現在も雪・雪・雪

今日は外に出たくないな~

 

日本トリムの還元水が家に来た。

これが、結構身体にいい・・かも

(まだコップ2杯にか飲んでないから 効果わからん)

 

 

数年前だったか、お水を毎日2L飲むような健康法とか

ダイエットとかいうのあったけど、最近、飽きちゃったのか

水をいっぱいのんでいる人、最近、あまり見かけなくなったよね

でも、この還元水は普通の水ではないみたい

身体に悪い活性酸素を分解してくれるとか

お酒を飲む人にもいいんだって

 

昨晩は、忘年会で夜中2時まで飲んでた

還元水もいいけど、お酒も抑えないとね~ あはは

まぁよく歌いました・・

 

午後からはお歳暮を送りに出かけます。

喜ばれるものを送りたいな・・

 

来週は選挙か~

どうなるのかね・・

だめだった民主党にまだやらせるのか、3年前引導を渡した

自民党にまた戻るのか・・ あるいは・・

なにかのアンケートで自民党に入れるって人が大勢を占めてる

らしい。でも誰かが言ってたけど固定電話での日中の調査なので、

働きに出ているビジネスマンの意見なのかどうかって・・

いずれにしても、自民党に戻ったら、最初はいいだろうけど、すぐに

馬脚を現して3年前と状態になるのは明白ですよね~

官僚主導、各種団体との、お付き合い・・

やぁ、いろいろありましたけど、漸くですわ~

また、ひとつお願いしますわ  っていう感じの7やりとりが

目に見えるようだ・・

 

本当に国民の事を考えてくれる政党が、この中にあるのかな。

 

素敵な一週間でありますように・・・

 

 

 

 

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    未来の自分さん
    2012/12/11 23:26

    パラドックスさん こんばんは

     

    新小説始まりましたね

    確かにバイオレンス系ですね・・

     

    余計な事書くと筆が鈍ってはいけませんので・・

    執筆ガンばってくださ~い

  • イメージ
    パラドックスさん
    2012/12/10 23:56

    こんばんは!

    未来さん。

     

    >ところで、次回作は如何ですか

     

     少しグロい感じなんですけど、本日から日記にアップしました。

     

    >1Q84です。村上春樹なんてって思ってたけど

    これが結構引き込まれる・・

     

     僕も遅いトライでしたが、今年の夏に5冊目まで読みました。残りの1冊は愉しみにとっておいてます。そして、湊かなえの「告白、贖罪、少女」を読んで。村上春樹の「風の歌を聴け、1973年のピンホール」。現在は、「羊をめぐる冒険」を読み返しています。

     

     通勤電車で素敵な比喩を見つけては、黄色いマーカーを引いています。村上春樹さんの比喩が結構好きです。

  • イメージ
    未来の自分さん
    2012/12/10 23:05

    パラドックスさん こんばんは

     

    日本トリムの効果、順次報告致します・・

    まだ、あんまり分かりません。

     

    っていうか、健康って、実感が無いものです

    健康の有難さ、それを知るのは病人のみってね

    よく言ったものです。

     

    健康とか安全って、実感的には難しいですよね~

     

    ところで、次回作は如何ですか

    頑張ってください。

     

    この前、本屋さんでふと読みたかったけど読んでなかった

    本に目が留まりました。

    1Q84です。村上春樹なんてって思ってたけど

    これが結構引き込まれる・・

    最近、寝不足です あはは

     

    ではまた~

  • イメージ
    パラドックスさん
    2012/12/9 22:54

    未来さん。

    こんばんは。

     

    日本トリムの還元水・・・胃腸に優しいのですね。

    電解還元水の効果を伝えてください。

     

    >北陸の厳しい冬が始まりました・・

     

     選挙戦でも雪の降る中での演説映像が見られます。

     春が待ち遠しいです。(春眠暁を……)